ラマ4通りにあるYord Pad Thai(ヨード・パッタイ)@クロントゥーイ

f:id:miho-rotchaat:20220116003617j:image

近くで予定があったので、ラマ4通りにあるヨード・パッタイ(Yord Pad Thai/ยอดผัดไทย)に行ってきました。

青い壁と赤い扉が印象的なお店です。
f:id:miho-rotchaat:20220116003536j:image

メニュー。

パッタイ・ホイトート・カオカームー・ガオラオ・クイッティアオルアがあります。

ここのホイトート美味しいらしいです。
f:id:miho-rotchaat:20220116003532j:image

ウンセン・パッタイ(春雨のパッタイ)50B(約170円)→海老入りにしてもらったので60B(約205円)。

生のもやしとニラがサービスでついてきます。

サクッと食べるために春雨のパッタイを注文したのに予想外のボリューム。でも、普通のパッタイよりは低カロリーかな。
f:id:miho-rotchaat:20220116005557j:image

10分くらいで急いで完食したせいもあるのか5点中3点の美味しさでした。急いでたので卓上のピーナッツや乾燥唐辛子をかけ忘れちゃった。個人的にはもう少しボリュームが控えめでちょうどいいくらい。

春雨ってくっつきそうなのに、くっつかずに上手く炒められていました。

ここのは甘くないパッタイだったので、パッタイの甘さ苦手な方には食べやすいと思います。

 

お店はラマ4通り沿い、スクンビットsoi24からラマ4世通りに出て少し西に歩いた所にあります。MRTクイーンシリキットナショナルコンベンションセンター駅1番出口から徒歩約10分。

Google マップ

【営業時間】11:00〜22:00

この近くのお店はこちら↓。

mhbkklife.hatenablog.com

mhbkklife.hatenablog.com