マスク生活を快適にするアイテムMASK DROP(マスクドロップ)by Peppermint Field(ペパーミントフィールド)【PR】@タイ

f:id:miho-rotchaat:20220427022212j:image

最近、友達が使っていて気になっていた商品MASK DROP(マスクドロップ)

マスク生活、いつ終わるんだろう…。猛暑の中、マスクつけて歩くのは辛いですよね。

これはマスク生活を快適にするアイテムだそう。

ヤードム(嗅ぎ薬)で有名なPeppermint Field(ペパーミントフィールド)からこんな商品が売り出されていたとは知りませんでした。マスク生活が長引かなきゃ開発されなかったんじゃないかって思う。
f:id:miho-rotchaat:20220427022208j:image

マスクドロップは2種類あって、どちらも39B(約140円)。

安いし、お土産にも良さそう。
f:id:miho-rotchaat:20220427022215j:image

購入できる場所はセブンイレブン・トップス等上記のお店です。

LINE(@peppermintfield)やShopee(@Bertram1958)のオンラインでも購入できます。

Shopee→ https://bit.ly/3xSSK0l

f:id:miho-rotchaat:20220427022205j:image

どちらもペパーミントオイルやユーカリオイルが含まれています。

白い方(左)は爽やかな香りで黒い方(右)はストロングな香り。

スーッと鼻が通り、リフレッシュできます。
f:id:miho-rotchaat:20220427022158j:image

f:id:miho-rotchaat:20220429172845j:image
f:id:miho-rotchaat:20220429172848j:image

使い方はマスク外側の鼻に近い辺りに2滴程垂らし、マスクを装着するだけ。

マスクドロップの底部分を指で軽くトントンってすると液が出てきます。

使ってみると出かけている間、香りは続いていました。長時間のお出かけ等必要であれば追加してもいいと思います。

どちらの香りも好き。一度使ったら病みつきになり毎日使っています。

ポーチに入れておいてその日の気分で使い分けよう。

花粉症で鼻がむずむずした時に使用するのも良さそう。スッキリします。

 

https://www.facebook.com/peppermintfield

https://instagram.com/peppermintfield