【バンコクホテル】セントレジスバンコク St.Regis Bangkokのセットランチはコスパ最高@ラーチャダムリ

f:id:miho-rotchaat:20211030005055j:image

5つ星ホテル セントレジスバンコク(St.Regis Bangkok)のVIUにてランチ。

今月末までに期限が迫っていたバウチャーがあるからと友達がご馳走してくれました。
f:id:miho-rotchaat:20211030005043j:image

ここのランチ、以前にも来たことがあるんですが美味しいのでまた来れて嬉しい。スタッフのサービスもいいです。
f:id:miho-rotchaat:20211030005059j:image

ロイヤルバンコクスポーツクラブの緑が見える窓側の席を予約してくれていました。
f:id:miho-rotchaat:20211030005046j:image

今回は友達が購入していたバウチャーを使いましたが、バウチャーがなくても同じ値段でセットランチが食べられるようになったみたい。

スターター・メイン・デザートの3コースは499B(約1,700円)、スターター・スープ・メイン・デザートの4コースは699B(約2,390円)。お水、ソフトドリンク、紅茶orコーヒーも含まれています。

5つ星ホテルのランチがこのお値段で食べられるなんてお得。美味しくてコスパ最高なランチなんです。土曜日もやっているので、行かれる方は予約がおすすめです。
f:id:miho-rotchaat:20211030005040j:image

4コースランチセットメニュー。

メニューは定期的に変わるそうです。
f:id:miho-rotchaat:20211030005052j:image

こちらが3コースランチセットメニュー。

前菜やメインの内容が4コースのが豪華なので、差額200Bあるけど私は断然4コースを選ぶかな。なぜなら、ラムが食べたいから。
f:id:miho-rotchaat:20211030005037j:image

サービスのパンが美味しい。けど、美味しいからと言って先にぱくぱく食べちゃうと後半食べられなくなるから注意。

ドリンクはソフトドリンク以外に100%フレッシュキャロットジュースやスイカジュース等もありました。
f:id:miho-rotchaat:20211030005005j:image

カプレーゼ。

バジルがないのがちょっと残念だけどチーズが食べられるから良しってことで…。
f:id:miho-rotchaat:20211030005035j:image

友達はサーモンサラダ。
f:id:miho-rotchaat:20211030005008j:image

ローステッドトマトクリームスープ。

以前食べたマッシュルームやパンプキンスープもそうだけど、これも超濃厚な味で美味しかった。
f:id:miho-rotchaat:20211030005603j:image

オーストラリア産ラムチョップwithグリル野菜&ローズマリージュレ。

私はラム好きなので迷わず選択。

友達いわくオーストラリア産ビーフ(彼女は2度食べたことがある)よりラムのが美味しいんだそう。

2人ともラムを選び、このナイフ切れないなぁって言ってたら、2人ともナイフの上下を間違えて使っていた(笑)。スタッフに切れないですって言う前でよかった、ほんと。
f:id:miho-rotchaat:20211030005050j:image

デザートはチーズケーキ。紅茶と一緒にいただきました。

メインの時点でかなりお腹いっぱいでもう食べられないと思ったけど、デザートは別腹ですね。完食しました。

久しぶりに友達とゆっくり話ができ、とても満足度の高いランチタイムでした。

前回の記事はこちら↓。

mhbkklife.hatenablog.com

VIUはセントレジスバンコクの12階にあります。セントレジスバンコクはBTSラーチャダムリ駅前すぐ、BTSチットロム駅から徒歩10分。

Google マップ

【営業時間】12:00〜15:30(日曜除く)

https://www.marriott.com/hotels/travel/bkkxr-the-st-regis-bangkok/

https://facebook.com/TheStRegisBangkok

https://instagram.com/stregisbangkok