Family BBQ Buffet(ファミリームーガタ)でムーガタ食べ放題@ペッチャブリー

f:id:miho-rotchaat:20210106233914j:image

先月、ムーガタが食べたくなりペッチャブリー通り沿いにあるファミリームーガタ(Family BBQ Buffet)に行ってきました。

ムーガタってタイ人に人気ですよね。私も好きです。一度に焼肉と鍋が味わえるのが最高。

f:id:miho-rotchaat:20210106233906j:image

このお店は食べ放題で大人199B+・子供100B+。

シーフード込は大人399B+・子供259B+。

ソフトドリンク飲み放題39B+。

(菊花茶などお茶を飲んだら甘かったので結局お水ばかり飲みました)

ムーガタの鍋は50B追加でした。シーフード込のコースにすると網焼きもついてきます。(網焼きセットが追加料金いるかは不明)

今回、私があまりお腹がすいていなかったので199B+の方にしました。

f:id:miho-rotchaat:20210107013648j:image

周りを見るとこういう形の鉄板焼きや鍋で食べている人達がいました。

こっちの鍋だと追加料金かからなさそう。

食べ放題にバターが置いてあったので、鉄板でバター焼きするのも良さそうです。
f:id:miho-rotchaat:20210106233919j:image
f:id:miho-rotchaat:20210106233932j:image
f:id:miho-rotchaat:20210106233941j:image

肉とシーフード。

このシーフードは199B+の食べ放題に含まれています。

味付きの肉と薄切り肉がよかったです。レバーはいまいち。

f:id:miho-rotchaat:20210106233911j:image
f:id:miho-rotchaat:20210106233928j:image

野菜や豆腐・春雨コーナー。

真ん中にある四角いのが揚げ豆腐だと思って食べたら魚のすり身で美味しかった。

美味しさを期待できないカニカマを鍋にいれてみたら意外といける味になった。

f:id:miho-rotchaat:20210106233854j:image
f:id:miho-rotchaat:20210106233858j:image

こちらのシーフードコーナーは399B+の食べ放題。

3年前くらいに来たときは水槽の中で泳いでいる川海老を掴み取りしていたけど、それはなくなっていました。
f:id:miho-rotchaat:20210106233937j:image

タレ。

チャーハンやソムタム等のちょっとしたおかずやアイス・フルーツもあります。

以前より食材の規模がやや縮小したかも。

使い捨て手袋を使って食材をとるようコロナ対策をしていました。
f:id:miho-rotchaat:20210106233946j:image

久しぶりに食べ放題のムーガタに行ったんですが、食べ放題のムーガタって鍋が浅くないですか?(食べ放題だから仕方ないけど)

浅いから一度にたくさん具が入れられないし、頻繁にスープ(このお店のはほぼ味がなかった)を足さないとすぐに蒸発して減ってしまいます。

f:id:miho-rotchaat:20210106233849j:image
食べ飲み放題、2人で560B(約1,900円)。

安い。

f:id:miho-rotchaat:20210106233903j:image

乾季で涼しい夜(&扇風機あり)だったので、屋外でも快適でした。

 

お店はペッチャブリー通り沿いにあります。MRTペッチャブリー駅1番出口から徒歩2分。

Google マップ

【営業時間】17:00〜24:00

(2021.1.6現在は16:00〜21:00)