串カツ専門店ブロシェットのボリューム満点定食@プロンポン

f:id:miho-rotchaat:20210105201148j:image

創業21年の串カツ専門店ブロシェット(BROCHETTE)に行ってきました。

フジスーパー2号店の3階。3階まで初めて上がった。

串カツ・揚げ物だけでなく、お好み焼き・カレー・ハンバーグ・うどん等ありとあらゆるメニューがあります。
f:id:miho-rotchaat:20210105201145j:image

店頭にあるコレ。懐かしい。

店内はテーブル席と長いカウンター席・漫画がずらっと並んだ本棚があり、昭和感あふれるお店。

カウンター席にはおひとり様の日本人やタイ人の男性客、テーブル席にはファミリー客がいて、その方々とお店の方との会話から常連客に愛されているお店だなと感じました。
f:id:miho-rotchaat:20210105201209j:image

1/1〜1/3はお節のサービスあり。嬉しいサービスですね。
f:id:miho-rotchaat:20210105201154j:image

ロールキャベツ2p定食 210B(約720円)。

揚げ物の気分じゃなかったのでロールキャベツを選んでみました。定食じゃなく単品でも頼めます。

定食はご飯・味噌汁・豆腐・漬物がついています。お茶のサービスもあり。
f:id:miho-rotchaat:20210105201216j:image

めちゃくちゃ大きいロールキャベツでびっくり。

注文する時2個にするか3個にするか迷ったけど2個にしておいてよかった。

とてもよく煮込まれていてキャベツが柔らか。

ちょっと味が濃かったのが残念です。

この値段で食べられるなんてリーズナブル。男性も満足できるボリュームです。
f:id:miho-rotchaat:20210105204202j:image

フルーツのサービスも。
f:id:miho-rotchaat:20210105201212j:image

ローストンカツ定食 280B(約960円)。
f:id:miho-rotchaat:20210105201206j:image

こちらもボリューム満点。夫もお腹いっぱい食べて満足していました。 

串カツは6種類のタレで楽しめるそうなので串カツ食べたくなったらまた来てみようかな。串カツとビール、いいね。しばらく無理そうかな。

 

Google マップ

お店はスクンビットsoi39にあるフジスーパー2号店の3階にあります。

【営業時間】〈平日〉11:30〜14:00・17:30〜22:00〈土日〉11:00〜14:00・17:00〜21:30