61階絶景ルーフトップレストランVertigo(ヴァーティゴ)でのディナー@Banyan Tree Bangkok

f:id:miho-rotchaat:20200623131124j:image

Banyan Tree Bangkokでのディナーは最上階61階にある360度見渡せるルーフトップレストランVertigoにて。ディナーはプロモーションで宿泊費に含まれていました。
f:id:miho-rotchaat:20200623124847j:image

週末は混んでいて日没前の時間を予約できなかったけど、雨季の今は夕方から雨が降ることもあるし、天気が良くて素晴らしい景色が見れて良かったなと思います。

では、3コースの紹介です。

f:id:miho-rotchaat:20200623125632j:image

前菜の前にでてきたドライビーフ。

f:id:miho-rotchaat:20200623131143j:image

パン。小ぶり。(おかわりできたのかな?!)
f:id:miho-rotchaat:20200623125621j:image

モクテル。1ドリンクサービスでした。
f:id:miho-rotchaat:20200623125628j:image

前菜はまぐろのタタキ。近所のレストランで食べた方のが美味しい。
f:id:miho-rotchaat:20200623125605j:image

口直しのソルベ。
f:id:miho-rotchaat:20200623125601j:image

夜景が綺麗。
f:id:miho-rotchaat:20200623124844j:image
f:id:miho-rotchaat:20200623125624j:image

メインは鶏肉のマッサマンカレーもしくはシーバスのグリル。
f:id:miho-rotchaat:20200623131406j:image

デザートのベリーヨーグルトパンナコッタ。

デザートが出てくるまで30分も待ちました。

以上、料理はこんな感じです。プロモーションなので通常の3コース(4,100B++)とは内容が違うと思います。

 

事前に利用した友人から量が少ないし味もまあまあだと聞いていたので、正直期待はしていませんでした。場所が場所だけに量はこういうものかもしれないけど、友人同様、味は感動しませんでした。まぁ宿泊費に含まれているので文句は言えませんけどね。

他にこのプロモーションを利用された方のブログを拝見すると写真撮影サービスがあったそうですが、それもなかったです。この差は何だろう。

もし、ここにもう一度来るなら隣にあるMoon Barが良さそうです。(宿泊時はまだ営業していませんでした)

 

Google マップ

【営業時間】18:00〜22:30

ドレスコードあり。