フカヒレスープを食べにHeng Shark's Finへ@ラムカムヘン

プラカノン北側・ペッチャブリー通りの東に位置するパタナカーン通り沿いにあるHeng Shark's Fin(興魚翅/เฮงหูฉลาม)へフカヒレを食べに行ってきました。この界隈には似たようなお店が立ち並んでいて、どこもリーズナブルにフカヒレが食べられます。この辺りのお店に食べに来たのは来タイ当初に近くのChina Shark Fin(中國魚翅)に来て以来です。

f:id:miho-rotchaat:20200622164318j:plain

フカヒレスープ(小)。

生もやしとパクチーを入れて食べます。たっぷり入れるのが私好み。

f:id:miho-rotchaat:20200622164330j:plain

鶏肉の中国酒漬け。

f:id:miho-rotchaat:20200622164340j:plain

豆苗炒め。

f:id:miho-rotchaat:20200622164351j:plain

海老のすり身揚げ。

f:id:miho-rotchaat:20200622164401j:plain

蟹肉とアスパラガス炒め。

f:id:miho-rotchaat:20200622164411j:plain

蟹肉と豚ミンチの湯葉揚げ。これもオススメ。

f:id:miho-rotchaat:20200622164422j:plain

上海焼きそば(?!名前忘れた)。

f:id:miho-rotchaat:20200622164432j:plain

アワビご飯。

f:id:miho-rotchaat:20200622164442j:plain

ココナッツミルクアイスwith銀杏。アイスに銀杏?って思った人、たくさんいると思います。私は食べていないけど意外にいける味だったみたい。

f:id:miho-rotchaat:20200622164457j:plain

フルーツ盛り合わせ。
メニュー名と値段を覚えていないのですが、6人でこれだけ食べてビールを飲んで1人あたり約750Bでした。
 
場所はエアポートリンクのラムカムヘン駅から徒歩5分強。
【営業時間】10:30〜22:00