恵比寿商店(EBISU SHOTEN)の串カツ半額プロモーション@アソーク

f:id:miho-rotchaat:20210430015353j:image

恵比寿商店(EBISU SHOTEN)の串カツ半額プロモーションに行ってきました。

昭和の歌謡曲が流れていて雰囲気は大衆居酒屋。

串カツプロモーションは今日まで!(明日から店内飲食禁止になりますが、プロモーションが延長されるかどうかは・・・)元々安いのに、半額ってすごいですよね。

店内飲食でも持ち帰りでもデリバリーでも半額。

デリバリーはfoodpanda・LINEMAN・お店に直接電話(電話番号は下記に載せています)。

〈2021.5.3追記&5.12追記〉

串カツ半額プロモーションが5/10まで延長→店内飲食禁止延長のため、半額プロモーションも延長中。

プロンポン店のみ。デリバリーまたは持ち帰りのみ。

f:id:miho-rotchaat:20210430015402j:image

串カツメニュー。1本18B~。

雪見だいふくなど変わり種もあり。

串カツ以外に居酒屋メニューも豊富です。どれもリーズナブル。

(串カツ以外のメニューも食べたけど撮り忘れたので、写真は串カツのみです。)
f:id:miho-rotchaat:20210430015357j:image

(画像はお店のFacebookからお借りしました)

串カツのオーダー方法はテーブルにある串カツオーダー用紙に記入してスタッフに渡します。キャベツはサービス。

f:id:miho-rotchaat:20210430015353j:plain

まずは友達から勧められた串カツ盛り合わせ5本(鶏・豚・海老・キス・野菜)とれんこんをオーダー。

薄くて細かい衣。揚げ立て熱々、サクサクで美味しい。野菜が大きい。

友達はデリバリー30分後に食べても美味しかったそうです。

f:id:miho-rotchaat:20210430015421j:plain

これが串カツ盛り合わせ5本(鶏・豚・海老・キス・野菜)。

単品よりお得なセットみたい。野菜はその時によって変わります。

f:id:miho-rotchaat:20210430015418j:plain

たくさん頼んで久しぶりの串カツを楽しみました。
最後に食べようと思った雪見だいふく、お腹いっぱいになり食べられなかった我が家です。
 

お店はアソーク通りにあります。

Google マップ

【営業時間】11:00〜21:00

*今後、営業時間が変わる可能性があります。

アソーク店(アソーク通り):02-089-9439

プロンポン店(スクンビットsoi24/1):02-090-9439

トンロー店(BTSトンロー駅高架下):02-381-9439

プラカノン店(BTSプラカノン駅すぐSummer Hill内): 02-089-9439