神戸トンテキのとんてき定食@アソーク

f:id:miho-rotchaat:20210114124943j:image

プロンポンにある神戸トンテキの2号店がアソークにオープンしました。

オープニングプロモーションとして1/16まで

・とんてき定食(200g)260B(税サ込)

・レディースとんてき定食(150g)240B(税サ込)

が、200B(税サ込/約690円)で食べられます。

大とんてき定食(300g)・メガ大とんてき定食(400g)もありますが、プロモーションは上記2つのみ。
f:id:miho-rotchaat:20210114124852j:image

ここのとんてきは低温調理で柔らかいと聞いていたけど期待以上ではなかったです。(確かに柔らかいです。期待しすぎてたかな→普通に美味しいです)

ソースは甘め。マカロニはポテトサラダがよかったなぁ。

とんてきと言えば「四日市とんてき」。あのガツンと濃い秘伝のソースと豚肩ロースの四日市とんてき。どうしても比べてしまって、、、すみません。

とはいえ、200Bでこれが食べられるなんてお得だと思います。

 

お店はアソーク通りのシノタイタワー北側にある3Howw Hostel内にあります。BTSアソーク駅・MRTスクンビット駅から徒歩10分弱。

Google マップ

【営業時間】11:00〜14:30・17:00〜21:00(日曜定休日)