【バンコクデリバリー】麺鮮醤油房 周月 Shugetsu Ramenの辛味噌つけ麺@トンロー

f:id:miho-rotchaat:20210823123011j:image

愛媛県松山市からやって来た麺鮮醤油房 周月 Shugetsu Ramen

香港にあるお店は8年連続ミシュランガイドに掲載されているそう。

foodpandaで半額プロモーション中のつけ麺が気になり、オーダーしてみました。

つけ麺だとデリバリーでも麺がのびてしまわないですもんね。
f:id:miho-rotchaat:20210823123016j:image

辛味噌つけ麺+煮卵+海藻サラダのセット  360B+→180B+(約635円)。

普段ラーメン系をほとんど食べないので語れる口ではないですが、、、。

ちょっと太めの自家製麺はコシがあって歯ごたえがいい。

つけ汁(分離するのでよく混ぜる)にはそぼろ・メンマ・もやしが入っていて、辛い。辛くてヒーヒー言いながらも癖になりあっという間に食べてしまいました。

途中で煮卵や海藻サラダをはさむと甘みで癒されます。

200gの麺はボリュームありました。男性でも満足できる量だと思います。
f:id:miho-rotchaat:20210823123007j:image

350B以上の注文時、割引コード【FPAUG100】で100B引きされるので2人分以上注文する時はお得。 

このプロモーション、かなりコスパいいです。

デリバリーはfoodpanda以外に、Grabfood・LINE MAN・Robinhood・YOUで出来ます。

 

お店はスクンビットsoi49のThe 49 Terrace内にあります。BTSトンロー駅から徒歩15分弱。 

Google マップ

【営業時間】〈月~金〉11:30~20:00〈土日〉11:00~20:00

※最新の営業時間についてはお店のSNS等でご確認ください。 

https://www.facebook.com/shugetsu.th/

https://instagram.com/shugetsu_th