ICHIGO's Dining(一五酒場)のお手頃ランチセット@プロンポン

f:id:miho-rotchaat:20210117111821j:image

プロンポンにあるイタリアンバルICHIGO's Dining(一五酒場)がランチ営業を始められました。夜のみ営業だったお店にランチに行けるのは嬉しい。

ランチセットの内容は・・・

サラダ・ピクルス・パン・スープ・パスタ・デザート・ドリンク(ドリンクは紅茶または緑茶。パンはおかわり自由)、これだけついて290B(税サ込)!

※柏屋のたこ焼き6個150Bも注文できます。

ボリュームが少ないんじゃないかって思った男性の皆さん、パスタがボリュームあるしパンがおかわりできるので男性にも満足できる内容だと思います。
f:id:miho-rotchaat:20210117111624j:image

サラダ・ピクルス・スープ・パン。

スープはオニオンスープかクリームマッシュルームスープから選べます。

スープにはチーズも入っていて美味しかったです。

パンはスープやパスタソースにつけて食べると美味しいのでおかわりしようと思っていたけど、パスタのボリュームが予想以上に多かったのでおかわり出来ませんでした。

f:id:miho-rotchaat:20210117111821j:plain

パスタメニューは日替わり。ボリュームたっぷり。

これは海老ときのこのサンライズソース(トマトクリームソース)です。

*私が行った週は下記のメニューでしたが、メニューは週毎に変わるそうです。

〈月曜日〉茄子とベーコンのアラビアータ

〈火曜日〉ICHIGO's ナポリタン

〈木曜日〉ほうれん草とベーコンのクリームパスタ

〈金曜日〉ピリ辛ミートクリームボロネーゼ

〈土曜日〉海老ときのこのサンライズソース

〈日曜日〉自家製ドライトマトとベーコンのペペロンチーノ風

パスタはピザにも変更できるそうです。
f:id:miho-rotchaat:20210117111608j:image

この日はきのことベーコンのリゾットもあったので、友達とシェアしました。
f:id:miho-rotchaat:20210117111604j:image

デザートはフルーツでさっぱり。

目の前にワイングラスやお酒が並ぶカウンター席でいただくランチも良き。

カウンターだと1人でも気軽に行けそう。カウンター席の椅子には1つ1つに大きなカゴがついていて荷物が置きやすかったです。

個室もありましたが、テーブル席は少ないかも。子供連れの方など柏屋旅館でゆっくり食べることも出来るそうです。

 

お店はスクンビットsoi26にあります。BTSプロンポン駅から徒歩5分。

Google マップ

【営業時間】18:00~24:00(水曜定休日)

*現在の営業は11:30~14:00・17:00~21:00