天翔 Ten-Show@プロンポン

先日、プロンポンのCompass Skyview Hotelにオープンした天翔 Ten-Showに行ってきました。店内は目の前で調理するのが見えるカウンター席と半個室と個室のテーブル席があります。

f:id:miho-rotchaat:20200615191744j:plain

フリーペーパーのプロモーションで20%offだったので、贅沢に天翔彩り御膳 650B++を注文。初めはちょっと高いなと思ったけど、食べてみると納得。どれも美味。ボリューム本格的な和食がこの値段で食べられるなんて。ご飯は少なめにしますか?って聞かれたけど、普通盛り完食。おかわりも出来るみたい。ボリューム満点です。

f:id:miho-rotchaat:20200615191800j:plain

新鮮な刺身(この日はさよりだったかな)・蟹の身たっぷりのグラタン・茶碗蒸し・銀鱈の西京焼き・大根の蟹肉あんかけ・おろしハンバーグ。

f:id:miho-rotchaat:20200615191813j:plain

ささみのおろし和え・肉詰め椎茸とホタテのフライ・豚の角煮・あん肝煮・フルーツ・サラダ。

f:id:miho-rotchaat:20200615191827j:plain

ランチは緑茶と食後のコーヒーがついています。サービスでスタッフの方が作られたチョコもいただきました。コーヒーもチョコも美味しかった。

f:id:miho-rotchaat:20200615191841j:plain

☆デリバリー&テイクアウェイ情報☆

全てのメニューに天翔サラダ付。
TEL:097-173-6410(日本語)
 
お店の場所はスクンビットsoi24、エンポリアム裏のCompass Skyview Hotel G階にあります。

Google マップ

【営業時間】11:30〜14:00・17:30〜22:00