【バンコクホテル】サイアムケンピンスキー Siam Kempinski Hotel Bangkok宿泊記~部屋編~@サイアム

先日、サイアムケンピンスキーホテル(Siam Kempinski Hotel Bangkok)に宿泊してきたので今日から数回にわたり宿泊記を書きます。

f:id:miho-rotchaat:20200810205225j:image

先日泊まってすごく良かったと友達から聞き、すぐにホテルサイトをチェック。

ホテルのサイトにしか載っていないお得なプラン、Irresistible Staycation。これがめっちゃお得なんです。今月末までのプロモーションなので気になる方はチェックしてみてください。

https://www.kempinski.com/en/bangkok/siam-hotel/special-offers/

プロモーション延長してくれないかなぁ…。もう一度行きたいと思うくらいとても良かった。

【Irresistible Staycationの内容】

  • 新しくオープンした地中海料理レストランALATi Mediterranean by Natureでの3コースディナー(2名分・ドリンク別)
  • 室内フットデトックス&スパ

  (友達はフットバスみたいなのが夕食後に用意されていたみたいです。

   私達はローズマリーの香りがするピローミストでした。)

  • 朝食(2名分)
  • ミニバー&スナック無料

今月末までのプランってことでいつ行こうか迷っていたけど、急に思い立って前日に予約。予約時にアーリーチェックイン・レイトチェックアウトが出来るか確認すると確約できないとのことでしたが、当日13時にホテルに行くと無事にチェックインできました。また、レイトチェックアウトもお願いしたら翌日13時まで滞在させてもらえました。
f:id:miho-rotchaat:20200810205213j:image

部屋に入るとオレンジ系のいい香り。

予約したプランはデラックスルームですが、チェックイン時にバルコニー付きのプレミアルームにアップグレードして下さいました。

コンラッドのベッドも寝心地よかったけど、ここのベッドも寝心地よかったです。

ピローミストがリラックスする香りだったし、エアコンつけなくても快適な温度で9時間もぐっすり眠ってしまいました。

f:id:miho-rotchaat:20200810210331j:image
f:id:miho-rotchaat:20200810210327j:image

タイらしい壁紙。

f:id:miho-rotchaat:20200810205939j:image

ウエルカムフルーツ。今まで食べた中で一番甘くて美味しいドラゴンフルーツでした。

f:id:miho-rotchaat:20200810210031j:image

感染予防策でQRコードによる案内やメニュー。
f:id:miho-rotchaat:20200810210026j:image

マスクとハンドサニタイザーも用意して下さっていました。
f:id:miho-rotchaat:20200810205217j:image
バスルームからの眺め。

アップグレードされたプレミアルームはバスタブ付き。

f:id:miho-rotchaat:20200810205230j:plain

f:id:miho-rotchaat:20200810205627j:image

足を思いっきり伸ばして入れる大きなバスタブ。
f:id:miho-rotchaat:20200810205632j:image

シャンプー類はオランダのスキンケアブランド『RITUALS...』。

f:id:miho-rotchaat:20200810205915j:image

その他のアメニティ。

f:id:miho-rotchaat:20200810210207j:image

お茶はチェンライのオーガニックティーSUWIRUNのもの。
f:id:miho-rotchaat:20200810210203j:image

嬉しいことにケンピンスキーホテルではミニバーが無料。
f:id:miho-rotchaat:20200810210158j:image

スナックも無料です。

f:id:miho-rotchaat:20200810210500j:image

バルコニーからの眺め。都会のど真ん中なのにリゾートに来たみたい。

中庭を取り囲む造りになっていて、全ての部屋がガーデンビューです。
f:id:miho-rotchaat:20200810210455j:image

チェックアウト時に貰った料理の素。興味を示していたらもう1つおまけしてもらった。

明日は食事編を書きます。

 

Google マップ

BTSサイアム駅すぐ、サイアムパラゴン2階もしくはG階からアクセスできます。

https://www.kempinski.com/en/bangkok/siam-hotel/

TEL:02-162-9000

mhbkklife.hatenablog.com 

mhbkklife.hatenablog.com 

mhbkklife.hatenablog.com