【バンコクホテル】サイアムケンピンスキー Siam Kempinski Hotel Bangkokの雰囲気@サイアム

f:id:miho-rotchaat:20200812111536j:image

サイアムケンピンスキーホテル(Siam Kempinski Hotel Bangkok)といえば、広々とした豪華な雰囲気のロビー。
f:id:miho-rotchaat:20200812111608j:image

2階まで吹き抜けになっています。

このロビーでいただけるアフタヌーンティー、一度来てみたいな。友達が子連れでも吹き抜けになっているので音が気にならないからいいと言ってました。

アフタヌーンティータイムにはここでハープの生演奏があり、素敵な音色でした。
f:id:miho-rotchaat:20200812111558j:image

この日は母の日が近いためか青い紫陽花を使ったフラワーアレンジメント。
f:id:miho-rotchaat:20200812111603j:image

このホテルのフラワーアレンジがすごく好きで訪れるたびに癒されます。
f:id:miho-rotchaat:20200812111550j:image

部屋は全室、中庭に面しています。
f:id:miho-rotchaat:20200812111541j:image

中庭を囲むようにある広いプール。

写真中央下に写っている大きな青いクッション。この上に乗ってプールに浮かんで遊んでいるのがとても楽しそうでした。私も水着持っていけばよかった。
f:id:miho-rotchaat:20200812111546j:image

G階のカバナルームに泊まると部屋から直接プールに入ることができます。宿泊客はそんなに多くはなかったけど、この部屋に泊まっている家族が多かったように思います。
f:id:miho-rotchaat:20200812111612j:image

プールサイドのチェアはたくさんあり、使っている人がほとんどいなかったので十分くつろげました。
f:id:miho-rotchaat:20200812111533j:image

子供用のプール。
f:id:miho-rotchaat:20200812111554j:image

サイアムケンピンスキーホテルの宿泊記は次の朝食編で終わりです。

お付き合いいただきありがとうございます。

https://www.kempinski.com/en/bangkok/siam-hotel/

Google マップ

mhbkklife.hatenablog.com

mhbkklife.hatenablog.com

mhbkklife.hatenablog.com