湯葉と豆腐の店 梅の花@トンロー

引き揚げ湯葉や生麩田楽、豆腐しゅうまいが好きな湯葉と豆腐のお店「梅の花」。バンコクにもあることは知ってたけどなかなか行く機会がありませんでした。先日、赤ちゃんがいる友達の提案で初めて行ってきました。

f:id:miho-rotchaat:20200616101006j:plain

つぼみランチ 420B++(約1,730円)。

豆腐しゅうまい・湯葉揚げ・揚げ出し豆腐、美味しい。

f:id:miho-rotchaat:20200616101020j:plain

個室なので落ち着いて食事ができます。(混んでいる時は2時間程でお店を出なければいけないこともあります)赤ちゃん用に寝転ぶための布団を用意して下さっていました。素晴らしいサービスです。

f:id:miho-rotchaat:20200616101047j:plain

f:id:miho-rotchaat:20200616101055j:plain

f:id:miho-rotchaat:20200616101103j:plain

ランチメニュー。
生麩田楽が好きなのに、生麩田楽付きのメニューではなかったことに後で気づいた。次回はちゃんと確認しなきゃ。

f:id:miho-rotchaat:20200616101142j:plain

f:id:miho-rotchaat:20200616101152j:plain

最近、デリバリー(持ち帰り可)を始められたそうです。
TEL:084-4383892
デリバリー代が高いので、電話予約してお店に受け取りに来る方がいいよとスタッフの方が話されていました。
 
お店とLINE友達になると豆乳が貰えるプロモーションがありましたよ。
*水曜日はレディースデーで、ランチで豆乳が貰えます。
 
トンローsoi13(サミティベート病院からトンロー通りに抜ける道)にある日本村モール2階にあります。
【営業時間】11:00〜15:00・18:00〜23:00
*Chope加入店です。