5つ星ホテルの日本料理KISSO 吉左右をeatigoでお得に楽しむ@アソーク

ウェスティンホテルの8階にある日本料理店 吉左右(KISSO)

f:id:miho-rotchaat:20200919232210j:plain

ホテルの日本料理は敷居が高いかなと思っていたんですが、友達の勧めもあり気になっていました。そしたら、最近eatigoに加入したことを発見!半額(アラカルトのみ)になる遅めのランチを狙って、友達と行ってきました。

mhbkklife.hatenablog.com

f:id:miho-rotchaat:20200919232311j:plain

上天重 450B++。
蟹・海老2本・キス・イカ等海の幸がたっぷり。そして、野菜の種類も豊富なので、かなりお腹いっぱいになります。美味しかった〜。

f:id:miho-rotchaat:20200919232333j:plain

鍋焼きうどん 300B++。
海老天が2本・鶏肉・卵・野菜が入っていてすごく豪華。スープはあっさり。
これらが半額で食べられるなんてめっちゃお得!

f:id:miho-rotchaat:20200919232357j:plain

食後にフルーツのサービスがありました。しかも、水曜日はレディースデーで料理長お勧めのデザートもサービス!偶然にも水曜日に行ったので、めっちゃラッキー。この日はぜんざいでした。久しぶりに餡を食べ、ほっこりした気分になりました。

f:id:miho-rotchaat:20200919232431j:plain

eatigoでの割引は対象外ですが、ランチセット(会席・御膳・弁当)にも惹かれました。eatigo以外の特典やプロモーションについては下記に記載しています。

BTSアソーク駅から徒歩2分のウェスティンホテル8階にあります。
【営業時間】12:00〜14:30、18:00〜22:30

https://www.kissojapaneserestaurant.com/

吉左右には以下の特典があります。(画像はホームページよりお借りしました。)プロモーションは他にもありますので、詳しくはホームページをご覧下さい。

f:id:miho-rotchaat:20200919232512j:plain

f:id:miho-rotchaat:20200919232524j:plain

また、オンラインストアで事前購入すると15%OFFになるメニューもあります。
eatigoを利用するとアラカルトメニュー(会席は対象外)が最大半額になるのでとてもお得!ランチは13:30以降、ディナーは20:30以降の予約が半額になります。(その他の時間帯は20%OFF)
 
*eatigo加入店です。