旅行好き必見!トラベルフェア「タイティアオタイ」に行ってきました@クィーンシリキットコンベンションセンター

3月1日〜4日にクィーンシリキットコンベンションセンターで開催されていた第46回タイティアオタイ(ไทยเที่ยวไทย)に行ってきました。

タイティアオタイとはタイ国内外の旅行ツアー・航空券・ホテル・エンターテイメント系チケット等が特別価格で購入できるイベントです。(ツアー等タイ人しか購入できないものもあります。)

f:id:miho-rotchaat:20200728002704j:plain

会場案内パンフレットはタイ語・・・。パンフレットを見て探すより会場を歩いて探す方が効率いいので、会場全てを歩いてまわりました。会場はとても広いので気合いが必要です(笑)。

どうしても見つからなかった目当てのホテルに関してはインフォメーションで出店してるかどうか聞くとブース番号を教えてくれました。歩きまわるのが苦手な方はインフォメーションに確認するのがベストです。

f:id:miho-rotchaat:20200728002719j:plain

貰ったパンフレットの一部。
お得感があったのは↓
・カリプソ ニューハーフショー 300B
・Sea Life Bangkok Ocean World 280B(入場する際にワークパーミットやビザ等在住を証明できるものが必要)
・Sea Life Bangkok Ocean World&Madame Tussauds 350B(入場する際にワークパーミットやビザ等在住を証明できるものが必要)
・5つ星ホテルのレストランバウチャー(例:1,000Bで1,500B分のバウチャー)やスパバウチャー(半額等)
・ホテル→アゴダ等のホテル予約サイトより安く販売されていました。(全てのホテルがお得かはわからないですが…)
 
今年1・2月も旅行関連のイベントに行きましたが、今回のイベントが一番規模が大きく、興味をひくブースが多かったです。色々お得に買えて大満足。とても楽しかったです。
このイベントは年に4回開催されていて、次回はおそらく6月にバイテック(BTSバンナー駅)で開催されると思います。詳細がわかり次第、このブログでお知らせします。