一軒家スパOasis Spa(オアシススパ)のプロモーションでスパ三昧@プロンポン

f:id:miho-rotchaat:20201227184525j:image

今年6月に販売されていた一軒家スパOasis Spa(オアシススパ)の超お得なバウチャー(500bで2000b分)。悩みに悩んで最終日に自分と夫分も含めてたくさん買いました。年末までの有効期限だから、まだまだ先だなぁと余裕を持っていたらいつの間にか年末が近づいていて…。(計画性がない…)

f:id:miho-rotchaat:20201227184616j:image

オアシススパはチェンマイ・バンコク・パタヤ・プーケットにあります。

バンコクにはスクンビットsoi31店、スクンビットsoi51店、Urban Oasis Spa店(エカマイsoi21)の3店舗。この中ではスクンビットsoi31店が最もリゾート感のある雰囲気。
f:id:miho-rotchaat:20201227184521j:image

マッサージを受けなくてもここに来ただけで癒される(笑)

今回、バウチャーを使って色んなメニューを体験してきたんですが、先月に受けたのはトークセン1.5時間(2,900B++)+タイハーバルホットコンプレス30分(600B++)の合計2時間マッサージ。4,200Bのマッサージをバウチャー2枚使って1,200Bで受けられました!

タイ古式マッサージ2時間を受ける夫と時間を合わせたかったので30分メニューがあるか予約時に聞いたんですが、以下のメニューがあるとのことでした。

  • フットマッサージ 600B++
  • タイハーバルスチーム 650B++
  • ミルキーバス 650B++
  • タイハーバルホットコンプレス 600B++

f:id:miho-rotchaat:20201227184622j:image

予約はLINEで(英語)。

受付にて問診票(日本語)を記入し、ローゼルティーをいただきました。当日は日本人スタッフが対応してくださったので言葉の心配もなくスムーズに受付が終わりました。
f:id:miho-rotchaat:20201227184517j:image

トリートメントルーム。

先月は夫(タイ古式マッサージ2時間)と一緒に受けたけど、今月1人で行った時も2人部屋でした。
f:id:miho-rotchaat:20201227184949j:image

トークセンに使う木槌とマッサージ用オイルとハーバルバーム。

トークセンとは木槌を使って身体のセンを叩くことで身体の調子を整えます。
f:id:miho-rotchaat:20201227184629j:image

温められたハーバルボール。

1.5時間もコンコン叩いて大丈夫かなと思っていたら、マッサージから始まって身体をほぐしつつ部分的にトークセンが入り、追加メニューのハーバルボールもという感じでした。

コンコンと鳴り響く音がリズミカルで心地良く、体の奥深くまで振動が伝わってきました。こっている所は痛気持ちよく、以前に捻挫した足を叩かれた時はちょっと痛かったけど、その他は全く痛みがありませんでした。

f:id:miho-rotchaat:20201227194334j:image

マッサージ終了後はジンジャーティー。

終わった後は今まで体感したことのないような爽快感で身体がめちゃくちゃ軽くなったことを覚えています。時間が経っても体がぽかぽかしていました。
f:id:miho-rotchaat:20201227184634j:image

続いて今月受けたのはワンダフルオアシス2.5時間(3,500B++)。

ボディスクラブ+ホットオイルマッサージ+フェイシャルトリートメントです。
f:id:miho-rotchaat:20201227184626j:image

スクラブは数種類の中から選べ、乾燥肌にお勧めのジャスミンの香りがするシークレットチャームスクラブにしました。

使い捨て下着とシャワーキャップをつけてスクラブ開始。とても滑らかなスクラブで肌がヒリヒリしたり痛みを感じることなし。

スクラブが終わったら部屋の外にあるシャワーへ。洗い流すと肌がつるつる。

f:id:miho-rotchaat:20201227184612j:image

使ってないけどジャグジー写真。

シャワー後は至福のホットオイルマッサージ。そして、クレンジングからマスクまでハーブ・蜂蜜・きゅうり等が使われているフェイシャルトリートメント。

マッサージ中はリラックスしすぎて深い眠りに落ちてました。

今までに何度か行ったことがあるけどオアシススパはどのスタッフも上手です。

今はどこもかしこもプロモーションやっていてどこにしようか迷うけど、一度も行ったことがない方はぜひとも!

定期的にプロモーションやっているみたいなのでHPを要チェック!LINE公式アカウントの友達になるとプロモーション情報が送られてきます。

 

https://www.oasisspa.net/

プロンポン店はスクンビットsoi31の奥にあります。

Google マップ

【営業時間】10:00〜22:00