アラジンな雰囲気のカフェAgrabah Cafe(アグラバーカフェ)@バンジャーク

f:id:miho-rotchaat:20201021113720j:image

今年8月にオープンしたバンジャーク駅近くのカフェAgrabah Cafe(アグラバーカフェ)

トルコとモロッコをミックスさせたスタイルだそうですが、アラジンの雰囲気が味わえるカフェです。
f:id:miho-rotchaat:20201021113654j:image

店内には自由に使える装飾品が置いてあるので、それを使ってなりきるのも良し。

休日に行ったらタイ人女子がたくさんいて、店内あちこち撮影大会みたいになっていました。
f:id:miho-rotchaat:20201021113658j:image

メニューはデザートだけでなく食事系もあります。
f:id:miho-rotchaat:20201021113716j:image

ケーキなども。
f:id:miho-rotchaat:20201021113703j:image

ミントティー(169B)。2~3人で飲める量です。

モロッコみたいな甘々ではなく程よい甘さ。旅行に行った時のことを思い出しました。
f:id:miho-rotchaat:20201021113725j:image

こちらは店員さんお勧めのアグラバーロティ(129B)。

中にベーコン・チーズ・卵が入っています。正直、味は期待していなかったのですが美味しかったです。
f:id:miho-rotchaat:20201021114518j:image

カフェはスクンビットsoi97のall day hostel内にあります。写真の扉の左にあるベルを押すとホステルのスタッフがドアを開けて下さいます。

BTSバンジャーク駅から徒歩数分。

Google マップ

【営業時間】11:00〜22:00

ジムトンプソンアウトレット (先日行った時、お菓子がまだ70%offセール中でした。)やカオソーイ・ラムドゥアンが近いので一緒に行くのもおすすめです。

mhbkklife.hatenablog.com