Khao Soi Kitchen(カオソーイ・キッチン)@ナナ

今月上旬、オンヌットにあるKhao Soi Kitchen(カオソーイ・キッチン)の2号店がナナにオープンしました。(現在ソフトオープン中)

ちょうど夫がカオソーイを食べたいと言ったので行ってきました。

スクンビットsoi7/1に入るとマッサージ店かシャッターの閉まったお店しかなく、ほんとにここにあるのか?と路地を奥に進んでいくと、BSET KHAO SOIと書いた看板がぽつり。まだ店名の看板もなかったのでここかなと覗いていたら、オーナーっぽいアメリカ人が出てきてここだよと。オープンしたばかりなのでデリバリーがメインでイートインのお客はまだ少ないそうです。

f:id:miho-rotchaat:20200817213205j:image

チキンカオソーイ。

ココナッツミルク少なめのスパイシーなカオソーイ。辛めのが好きな方にいいと思います。
f:id:miho-rotchaat:20200817213209j:image

カノムジーン・ナムギアオ。

バンコクで2度目のナムギアオ。軟骨まで食べられる豚肉がごろごろ入っています。カオソーイのが辛かったので、これは辛くなくあっさりめに感じました。 

ナムギアオが食べられるお店、もっと探したい。

mhbkklife.hatenablog.comf:id:miho-rotchaat:20200818125218j:image

現在ソフトオープン中でメニューはこんな感じでした。(デリバリー用に作ったメニュー?!)

場所柄オンヌット店より値段設定が高いかも。

カオソーイにはソフトドリンクがセットになっていて、カノムジーン・ナムギアオとお水を頼んで合計250B。ソフトオープン中で割引なのかな…。

 

BTSナナ駅近く、スクンビットsoi7/1にあります。BTSナナ駅から徒歩1-2分。

Google マップ

オンヌット店はこちら。スクンビットsoi50にあります。BTSオンヌット駅から徒歩10分。

Google マップ