【閉店】Bo.lanの姉妹店Err Urban Rustic Thai(ウー・アーバン・ラスティック・タイ)のお得なランチセット@トンロー

f:id:miho-rotchaat:20200925140227j:image

ワット・アルン近くからトンローに移転したErr Urban Rustic Thai(ウー・アーバン・ラスティック・タイ)が期間限定のお得なランチセットを始めたので行ってきました。

Errはミシュラン1つ星を獲得した高級タイ料理レストランBo.lanの姉妹店でBo.lanの場所に移転しています。
f:id:miho-rotchaat:20200925140243j:image

スクンビットsoi53パクソイから徒歩2分(約150m)、この路地がお店の入口です。

路地の入口に看板があるけど車だと気づかずに通り過ぎてしまいそう。
f:id:miho-rotchaat:20200925140146j:image
f:id:miho-rotchaat:20200925135928j:image

路地を進んでいくと現れた建物。Bo.lanの建物ともう一つ建物があるのかなと思っていたけど、建物はただ一つ。

聞いたら一軒家レストランBo.lanと同じ場所でErrも営業しているとのこと。
f:id:miho-rotchaat:20200925140529j:image
f:id:miho-rotchaat:20200925140239j:image

レストランの外にはガーデンがあります。
f:id:miho-rotchaat:20200925140151j:image

お店に入ると、おとぎの国から現れたような個性的な店員さんが出迎えてくれました。
f:id:miho-rotchaat:20200925140524j:image
f:id:miho-rotchaat:20200925135925j:image

古い一軒家を改装したお店はモダンな雰囲気。もっと写真を撮りたかったくらい素敵な雰囲気でした。

高級タイ料理レストランBo.lanの雰囲気で手頃な価格のランチが食べられるのは今しかない?!

観光客が戻れば、また旧市街に移転するのかなあ。(スタッフに聞いたら今はまだわからないとのこと)
f:id:miho-rotchaat:20200925140234j:image

10月末までの期間限定ランチセットメニューはこちら。

頼んだ料理、どれも美味しかったです。この場所でこの値段で食べられるなんてほんとお得です。しかも、お水フリーでした。(タイ料理店だとめずらしい)

デザートか紅茶もついているのかと思っていたけどついていません。アンティークのガチャガチャに1Bをいれて卵カプセルをGET。当たったらアイスかドリンクが貰えるそうです。

皆さんも運試しにやってみてください。私はハズレでした。
f:id:miho-rotchaat:20200925140231j:image

ネームとイカの炒飯。

これ美味しかったです。ネーム好きな人はぜひぜひ。
f:id:miho-rotchaat:20200925140140j:image

ターメリック・チキンスープ。

意外にこれが一番辛かったです。
f:id:miho-rotchaat:20200925140155j:image

骨付き豚肉の煮込みと半熟卵(アヒル)のヤム(サラダ)。

ヤムはミントやパクチーなどのハーブが入っていて、ピリ辛の中に割と甘みがありました。

 

お店はスクンビットsoi53にあります。BTSトンロー駅から徒歩3分。 

Google マップ

【営業時間】11:30〜15:00・17:00〜23:00(月曜定休日)

*Chope加入店。

mhbkklife.hatenablog.com