美味しいバインミー専門店BUN ME 2 GO@プラカノン

f:id:miho-rotchaat:20200618100350j:plain

オンヌット(スクンビットsoi50)にあるバインミー 専門店BUN MEの2号店BUN ME 2 GOへ行ってきました。

店内席があるものだと思って行ったら、写真の屋外2席のみ。暑さを我慢しながら食べました。

f:id:miho-rotchaat:20200618100405j:plain

オススメメニューはメニュー上部の3品。

バインミーが120〜159Bで食べられます。安い!

Pork Bellyは脂のあるお腹周辺の肉、BBQ Porkは脂が少なめの首周辺の肉を使っているそうです。唐辛子やパクチーを入れるかどうかも聞いてくれました。

f:id:miho-rotchaat:20200618100417j:plain

BBQ Pork 130B(約465円)。
パリッサクッとしたフランスパンに肉がごろごろ。肉の下にはスティックの人参やきゅうり。美味しい!割とボリュームがありお腹いっぱいになります。
LINE MANやGrab Foodでデリバリーできるそうなので今度デリバリーしてみようかな。
 
BTSプラカノン駅から徒歩5分。

Google マップ

【営業時間】12:00〜21:00(月曜休み)
〈2021.8.11追記〉
現在、スクンビットsoi53に移転しています。