コスパのいいカジュアルイタリアンiO Italian Osteria@チットロム

f:id:miho-rotchaat:20200620112218j:plain

先日チットロム周辺のお店を探していて、友達が評判がいいと紹介してくれたiO Italian Osteria。料理は手頃な値段なのに美味しく、スタッフの対応はとても感じが良くて楽しく食事ができました。

メニュー写真より実際の方がボリュームが少なく思えるお店はあるけれど、ここはその逆で実際の料理のが想像以上のボリュームでした。

f:id:miho-rotchaat:20200620112231j:plain

サービスのホームメイドパン。おしゃれに紙袋に入って提供されます。

f:id:miho-rotchaat:20200620112241j:plain

Farmers Salad 240B++。グリル野菜たっぷり。野菜そのものの味が味わえます。

f:id:miho-rotchaat:20200620112250j:plain

Guazzetto(魚介のトマト煮込み)350B++。魚介の旨味が出ているスープがめっちゃ美味しい。この値段にびっくり。これオススメです!

f:id:miho-rotchaat:20200620112327j:plain

Lasagna 290B++。
2人でこれだけの量を食べるとかなりお腹いっぱいになりました。お酒と一緒に楽しめるメニューもたくさんあります。
 
セントラルワールドのGroove Zone 1階にあります。
【営業時間】11:00〜24:00
*chope加入店です。