カメラを止めるな!(One Cut of The Dead)を見てきた@映画

日本で話題になった映画「カメラを止めるな!」。見に行こうかどうか考えていたら、友達がめっちゃ面白かったと。公開されてから既に2週間経過。タイは公開期間が短く、いつ終了するかもわからないので早速行ってきました。

f:id:miho-rotchaat:20200707003147j:plain

(画像はMajor Cineplexのサイトより)

前半ホラーかと思ってたら、後半コメディーでめっちゃ笑えた。隣のタイ人が爆笑してて、それにつられてさらに笑えた。最初から最後まで息を忘れるくらい画面に食いつき、気がついたらあっという間にエンドロール。前評判が高すぎると期待はずれってこともあるけど、これは違う。映画を見た後のこの感覚、最近では味わえてなかったかも。
気になる人はすぐに行った方がいいと思います。いつ終了するかわからないので…。