タイ映画「BIKE MAN」

先週、タイ映画「BIKE MAN」見に行ってきました。
家族には銀行員と嘘をつき、バイクタクシーの仕事をしている主人公。ある日、銀行員である幼馴染みの女性と再会。嘘はいつまで突き通せるのか。

f:id:miho-rotchaat:20200707004144j:plain

コメディー映画で映像を見るだけでもわかりやすいので、タイ語や英語がほぼ理解できなくても何とかなります。面白かったです。周りのタイ人も爆笑していました。
毎週水曜日は映画の日で他の曜日より安いんですが、今回Rabbit LINE Payのクーポン使用で40B引きになりました。
また、今月末までMajor Cineplex系映画館において映画チケットをRabbit LINE Payで支払うと20%キャッシュバックされるプロモーション実施中です。