プロンポンにオープンしたSARNIESのカフェ「SARNIES POP UP」@プロンポン

f:id:miho-rotchaat:20220308011433j:image

2月下旬にプロンポンの駅近、SUSTAINAの隣にSARNIES POP UPがオープンしました。

SARNIESのカフェ、4店舗目。

POP UPってことは期間限定?!行ってみると、お店はオープンエアのこの小さなスペースのみでした。そして、隣では絶賛工事中。タイあるある。
f:id:miho-rotchaat:20220308011442j:image

カウンターには美味しそうなペイストリーがずらり。
f:id:miho-rotchaat:20220308011448j:image

こちらのドリンクメニューとペイストリーは7時から15時のメニュー。
f:id:miho-rotchaat:20220308011436j:image

そして、ピザとアルコールは12時から21時のメニュー。

オープン当初は17時からのメニューでしたがお客さんの要望で時間を拡大したそうです。

Leopard Crustとコラボしたサワードウのピザ4種は2週間ごとにメニューが変わります。メニュー内容はお店のSNSに掲載されているので行く前にチェックしてみてくださいね。
f:id:miho-rotchaat:20220308011439j:image

アイスアメリカーノ 90B+(約340円)。

オープンエアなのでアイスを。

 

スタッフによると工事中の部分もカフェになるそう。1階、2階がカフェでルーフトップにはジャパニーズバーが出来る予定だとおっしゃっていました。約2ヶ月後だとか。そういえば、お好み焼き風なパンもあったし、壁画の雰囲気といい日本をイメージしているのかな。

 

お店はスクンビットsoi37、SUSTAINAの隣にあります。BTSプロンポン駅から徒歩1分。

Google マップ

【営業時間】7:00〜21:00

https://www.facebook.com/sarnies.popup

https://instagram.com/sarnies.popup