ふわふわブリオッシュのバンズと乾燥熟成牛肉を使ったハンバーガー専門店BUNS&MORE.(バンズアンドモア)@サムヤーン【PR】

f:id:miho-rotchaat:20211011201916j:image

昨年12月にオープンしたハンバーガー専門店BUNS&MORE.(バンズアンドモア)

少し前に在住日本人の間で話題になっていたので店内飲食が再開したら行こうと気になっていたら、嬉しいことにお店の方からお声がけしていただき、たっぷり試食させてもらったのでレビューしたいと思います。

お店はサムヤーン ミットタウン(Samyan Mitrtown)からすぐ近くの場所にあるので買い物と合わせて行ってきました。

扉を開けて中に入ると、他のお店も出店していて真ん中にテーブルが並べられているフードコートのような感じでした。(ここに来たお客さん、皆ハンバーガー食べていました)
f:id:miho-rotchaat:20211011201228j:image

メニュー。

ハンバーガーはそれぞれ異なるオリジナルソースが使われていて、パテは牛肉もしくは豚肉、焼き加減が選べます。牛肉は45日間乾燥熟成したものが使われているそうです。

ハンバーガーを注文するとフレンチフライがセットでついてきて、20B追加でカーリーフライまたはオニオンリングに変更することが出来ます。
f:id:miho-rotchaat:20211011200952j:image

AROMATIC(Beef)240B(約800円)+くるくると螺旋状に巻いているカーリーフライ 20B(約65円)。

クリーミーハーブソース・とろけたアメリカンチーズ・かりかりベーコン・オニオンリング・ロケット(ルッコラ)。f:id:miho-rotchaat:20211011201007j:image

WHITE ROAD(Beef)280B(約930円)。

マッシュルームソース・とろけたアメリカンチーズ・かりかりベーコン・ロケット(ルッコラ)。

ふわっと柔らかく甘みのあるブリオッシュのバンズ。見た目は小ぶりだけど、パテがボリュームたっぷりなので意外と食べ応えがあります。

両方、美味しい~。

どちらかを選んでと言われると私はハーブがきいたクリームソースのAROMATIC、夫はWHITE ROADが好みと意見が分かれました。f:id:miho-rotchaat:20211011200956j:image

こちらはオニオンリング。

サクサクに揚げられていて玉ねぎが甘かった。
f:id:miho-rotchaat:20211011201003j:image

自家製ピクルス 20B(約65円)とハンバーガーに使われているソースのサンプル。

ソースは左から、バーベキュー・ブラックペッパー・チーズ・スパイシー。

自家製ピクルスがとても美味しくて、ハンバーガーやポテトの合間に食べると口の中がさっぱりしました。ソースはチーズとブラックペッパーが好み。
f:id:miho-rotchaat:20211011200959j:image

そして、もうすぐ販売予定のハンバーガーも試食させてもらいました。上2つのハンバーガーを食べてまあまあお腹いっぱいになっていたけど、2人で完食しましたよ。

こちらは甘辛いバーベキューソースで味付けしたプルドポーク・コールスロー・オニオンリングのハンバーガーです。これも美味しかったですが、我が家は「ハンバーガーは牛肉」派。そして、がっつり食べたいならパテのが食べ応えがあると思います。

 

まだ食べたことのない方、是非サムヤーンに買い物やビザ更新に行った際に寄ってみてくださいね。ちょっと冷めても美味しいのでデリバリーでもOK。

デリバリーは公式LINE・LINE MAN・Grab Food・Robinhoodで行えます。

 

お店はサムヤーン ミットタウンのすぐ近く、ラマ4世通り沿いにあります。MRTサムヤーン駅から徒歩5分。

Google マップ

【営業時間】10:30〜19:30(月曜休み)

※最新の営業時間についてはお店のSNSをご確認ください。

https://www.facebook.com/bunsandmore.bkk

https://instagram.com/bunsandmore.bkk

LINE:@bunsandmore.bkk