【バンコクデリバリー】チョクチャイファームのアイスUmm!..MilkがBuy1Get1プロモーション中@アソーク

f:id:miho-rotchaat:20210728235634j:image

Umm!..Milkのアイスをデリバリーしてみました。カオヤイにあるチョクチャイファームで飼育された乳牛のミルクで作られています。
f:id:miho-rotchaat:20210728235629j:image

foodpandaの画面。

LINEMANやGojekでもデリバリーできます。
f:id:miho-rotchaat:20210729000325j:image

プロモーションメニューはこちら。

f:id:miho-rotchaat:20210729004249j:image

上記の割引コード入力でお得に買えることをTwitterで知り、foodpandaを使いました。

250B以上の注文時、50%off(最大150B引き)になる割引コードです。

7月30日まで。

ただ、1日の上限が決まっているそうで14時もしくは17時ぴったりに割引コードを入力して注文に進まないと適応されないくらい激しい争奪戦らしいです。
f:id:miho-rotchaat:20210728235026j:image

320gの大きなサイズを注文。

通常1個190Bが2個で190B(約640円)。

4個頼んでさっきの割引コードが適応されたので4個230Bで買えました。

冷凍食品をデリバリーしたのは初めてですが、たくさんのドライアイスが入った保冷袋で届いたので問題なかったです。
f:id:miho-rotchaat:20210728235030j:image

・Cookie&Cream(上)→ミルク感たっぷりのクッキー&クリーム。

・Copico Almond(左下)→アーモンドが入ったコーヒー味。

・Chocolate(右下)→甘めのチョコレート味。チョコレートが好きな私はどちらかというとダークチョコ派ですが、これも好き。

チョコレートが好きなのでどれが一番好きか聞かれたらもちろんチョコレートだと思っていた(食べる前)けど、Copico Almondが意外と良かったです。

ミルク系が好きな方、是非とも!

 

支店がたくさんありますが、現在はカオヤイのチョクチャイファーム内の店舗とアソークの店舗しか営業していません。

 

お店はスクンビットsoi23奥のPrasarnmit Plaza内にあります。BTSアソーク駅・MRTスクンビット駅から徒歩約7分。

Google マップ

【営業時間】9:00〜19:00

https://facebook.com/ummmilkofficial/

https://instagram.com/ummmilk