Labyrinth Cafe@サムヤーン

f:id:miho-rotchaat:20200615195115j:plain

隠れ家的雰囲気のあるLabyrinth Cafeへ。

f:id:miho-rotchaat:20200615195127j:plain

ラマ4通り沿いに入り口があったのに気付かず通り過ぎてしまった。

f:id:miho-rotchaat:20200615195142j:plain

重厚な扉を開けるとコンクリート打ちっぱなしの薄暗い空間にカッコよさを感じる。店内はカメラを持った大学生の団体でいっぱいだった。(写真はその団体が帰った後)

f:id:miho-rotchaat:20200615195211j:plain

メニューはシンプルでドリンク4種類とデザート1種類のみ。

f:id:miho-rotchaat:20200615195230j:plain

この日のハンドドリップはミャンマー・コスタリカ・チェンマイ産のコーヒー豆より。

f:id:miho-rotchaat:20200615195255j:plain

シグネイチャーメニューのBlack Magic(右)とSuan Mei(左)。
Black Magicはエスプレッソに一晩ライチをつけたエスプレッソの上にミルクフォーム。ほんのりとライチ感があるがコーヒー感も失っていない。これ初めての味で美味しかった。
Suan Meiはエスプレッソに梅をつけて、ソーダ割したもの。Tai Guan Cafeで飲んだものにちょっと似てた。

f:id:miho-rotchaat:20200615195322j:plain

f:id:miho-rotchaat:20200615195332j:plain

上の階は展示スペースになっていました。
 
お店はラマ4通り沿いにあります。MRTサムヤーン駅から徒歩5分弱。

Google マップ

【営業時間】11:00〜18:00(月曜定休日)