GODIVAのアイスが貰えるプロモーション@タイ

今月末までのプロモーション!GODIVA ThailandとLINE友達になりアンケートに答えるとカップアイスクリームが貰えます。
日本では432円のカップアイスクリームがタイでは195B(約660円)。高くて普通に買えません。

f:id:miho-rotchaat:20200702140758j:plain

ストロベリー チョコレートチップ。イチゴの果肉とハート型チョコレートチップが入っているストロベリーアイス。さすがGODIVA、美味しいです。
チョコレート好きなのでベルジアン ダークチョコレートが食べたかったけど品切れでこちらになりました。

f:id:miho-rotchaat:20200702140808j:plain

★カップアイスクリームが貰えるクーポン入手方法
①GODIVA Thailand(LINE ID:@godivath)とLINE友達になる。
②LINEメッセージが届く。写真内①の黄色矢印部分をクリック。
③写真内②の黄色矢印部分をクリックし、ギフトに関するアンケートに答える。
④写真内③で性別(左が男性・右が女性)と年齢をクリック。
⑤写真内④→アンケートは6項目あります。(ただし、タイ語)
初めの質問はGODIVAチョコレートの評価。他には商品名を答える質問や贈り物をするなら何をあげるか、贈り物にかける金額はどのくらいか等の質問がありました。
⑥写真内⑤の黄色矢印部分をクリック。
⑦写真内⑥の黄色矢印部分をクリック。
⑧店頭で写真内⑥の画面を見せる。(店員さんが操作してクーポン使用済になる。)
ちなみに私は⑧の段階で店員さんが操作する部分を間違えてクリックしてしまいクーポン使用済にしてしまいましたが、理由を説明すると貰えました。
*1日あたり150カップ限定。
 
☆その他のプロモーション(今月末まで)
カップアイスクリーム(195B)がBuy1Get1です。(どの味でもOK)

タイ国内の店舗情報はこちら↓。
 
今後もお得なプロモーションがあるかも。facebook要チェックです。