ベトナム料理Le Dalatのお得な平日ランチ@プロンポン

エムクォーティエ(Helix7階)にあるベトナム料理レストランLe Dalat
平日限定ですが、お得なランチセットがありました。今回はセットA 199B+を注文。

f:id:miho-rotchaat:20200702141902j:plain

ブンチャー。焼き豚や野菜と米麺を一緒に食べます。
ブンチャーまたは鶏肉入りフォーが選べます。

f:id:miho-rotchaat:20200702141918j:plain

バインセオ。バインセオといえばベトナム風お好み焼きを思い浮かべたけど、ここのは今まで食べたことのないバインセオでした。
バインセオまたはバインダップというライスペーパーの上に米麺や具をのせた前菜が選べます。

f:id:miho-rotchaat:20200702141931j:plain

仙草ゼリーのデザート。

f:id:miho-rotchaat:20200702141945j:plain

もしくはタロ芋と銀杏のデザート(温かい。ココナッツ味のねっとりしたタロ芋ペースト」が選べます。
これらにサトウキビのジュースもついています。(ほのかに甘いサトウキビのジュース、苦手な味だった。)

f:id:miho-rotchaat:20200702141958j:plain

平日限定ランチメニューの内容はこちら↑。199B〜299B(+サービス料10%)の3コースあります。
他のセットメニューも気になるので、次回は別セットを試してみよう。