【閉店】バンコクで証明写真を撮る PHOTO IN CHIC@アソーク

バンコクで生活をしていると証明写真が必要になることはありませんか?
例えば、ビザの更新やビザが必要な国に旅行へ行く時、語学学校に入校する時など。
私が行った写真屋さんを紹介したいと思います。
BTSアソーク駅直結ターミナル21の3階、8th streetにあるPHOTO IN CHICです。買い物ついでに立ち寄れるので便利。そして、スピーディーで格安。

f:id:miho-rotchaat:20200726181053j:plain

ちょっとわかりにくい場所ですが、8th streetの看板を探しましょう。グルメマーケットやH&Mがある奥のエスカレーターを3階に上がり、少しまっすぐ歩くと右手に8th streetがあります。お店はその通りにあります。

f:id:miho-rotchaat:20200726181114j:plain

様々なサイズの証明写真に対応しています。
値段の一例→4(縦)×3(横)cm・4.5×3.5cmは6枚150B。5×5cm・6×4cmは4枚150B。
サイズや背景の色を伝え、その後すぐに撮影。
2枚撮影し、どっちの写真がいいか確認してくれました。混んでいないと15分以内で完成します。
証明写真の他、フォトアルバムやフォトフレーム等も作ることができます。
 
BTSアソーク駅直結ターミナル21の3階、8th streetにあります。

Google マップ

【営業時間】10:00~22:00