Mojo Old Town@旧市街

f:id:miho-rotchaat:20200709103416j:image

旧市街散策。この日の小休憩はタナオ通りにあるカフェMojo Old Townへ。
f:id:miho-rotchaat:20200709103421j:image

最近こういうオールド感があるカフェが増えていますよね。
f:id:miho-rotchaat:20200709103431j:image

ビートルズの「Abbey Road」が流れていました。しかも、レコードで。レコード世代ではないけど、小さい頃におじさんがレコードを使っていた記憶がうっすらとある。なんだか懐かしい。

他にも60~70年代くらいのレコードが飾られていたので希望するとかけてもらえるかも。
f:id:miho-rotchaat:20200709103424j:image

Flat White(80B)とブラウニー(85B)。
f:id:miho-rotchaat:20200709103427j:image

店内の雰囲気と音楽が異国にいるような感覚にさせるけど、外を見るとやっぱりここはタイ。

音楽を聴きながらまったりしていたら、この後スコールが降ってきて雨宿り。 。。

 

お店はタナオ通りにあります。

Google マップ

【営業時間】〈平日〉8:00〜18:00〈土日〉9:00〜18:00