Let's Relax Onsen&Spaの温泉と岩盤浴でリラックス&デトックス@トンロー

f:id:miho-rotchaat:20200715224050j:plain

週末、Let's Relax Onsen&Spaに行ってきました。以前に行ってとても良かったのと、前回入らなかった岩盤浴に入りたかったのと、夫が前から行きたいと言っていたので。

Let's Relax Onsen&Spaについての詳細は以下の記事をご覧ください。

f:id:miho-rotchaat:20200715224109j:plain

(画像はLet's RelaxのHPからお借りしました。画像だけでなく、いつも清潔に保たれています。)
私は熱いお湯が苦手なので、40℃以下の炭酸風呂やワールプールで30分程身体を温め、夫と待ち合わせて岩盤浴へ。岩盤浴→クールダウンルーム→岩盤浴→クールダウンルーム→岩盤浴→クールダウンルームと3クール行い、いい汗をかきました。岩盤浴では気持ちよくて眠りかけてしまいました。
その後、再びお風呂へ。全てのお風呂とスチームサウナ、ひと通り入ってみました。シルク風呂と炭酸風呂が長時間入っていられるし、個人的に好きです。
あ〜、気持ちよかったー。

f:id:miho-rotchaat:20200715224124j:plain

美容系のお店が予約できるアプリGoWabiを使って予約すると、温泉やマッサージが割引になります。
 
今回、休日の13時過ぎに行きましたが空いていました。夕方に近づくにつれ人が増えてきたので、休日は早めに行く方がよさそうです。また、平日の午前中や昼間もお勧めです。