10月〜11月限定!アボカドハイティー@The Westin Grande Sukhumvit Bangkok/アソーク【PR】

The Westin Grande Sukhumvit BangkokのZest Bar&Terraceにて10月から始まるアボカドハイティーにご招待いただきました。

f:id:miho-rotchaat:20200715224541j:plain

ライトグリーンやオレンジ色に彩られ、とても爽やかです。

f:id:miho-rotchaat:20200715224558j:plain

美容や健康にいい栄養素がたくさん含まれているアボカド。ビタミンA・B1・B2・B6・C・E、カリウム・マグネシウム・カルシウム・鉄分・葉酸…等。「森のバター」と呼ばれるほど脂質が高いアボカドですが、その多くはオレイン酸やリノール酸などの不飽和脂肪酸。(栄養豊富だけど、カロリーが高いので毎日のようにたくさん食べるのはNG)

f:id:miho-rotchaat:20200715224618j:plain

10月から11月限定のアボカドハイティーは2人用990B(税サ込)でティー1ポット付き。アールグレイ・イングリッシュブレックファースト・ジャスミン・グリーンティーから選べます。(何度もお湯を足してもらえます。)

他のホテルのアフタヌーンティー(2人分約1,400〜1,500B)と比べると手頃な価格設定だし、12時から18時までなのでランチ時間帯から利用できます。
*お得な割引情報はこの記事の最後に記載しています。

f:id:miho-rotchaat:20200715224635j:plain

アボカドスムージー。これ美味しいです。一口飲んで、蜂蜜が入っていると思いましたが、一切入ってないそうでびっくり!甘さの秘密はメロンだそうです。

f:id:miho-rotchaat:20200715224649j:plain

上段は手前から
・アボカドとスモークサーモンのトースト
→アボカドとスモークサーモン、王道の組み合わせですよね。
・七面鳥とワカモレのアボカドロール
→個人的にこれ好きです。
・アボカドのスコーン
→オレンジのジャムが美味しくて、あっという間に完食。
・アボカドと海老入りスイートポテトパイ
→さつまいも好きですが、バンコクでほとんど食べないので嬉しかった。秋を感じました。

f:id:miho-rotchaat:20200715224707j:plain

下段は手前から
・抹茶とアボカドのミルクレープ
→とろっと柔らかいミルクレープ。抹茶チョコレートやクリームとの相性がいい。
・グリーンティーとアボカドのムース
→甘みが少なくてデザートというより食事系。

f:id:miho-rotchaat:20200715224721j:plain

手前から
・アボカドとミントとピスタチオのfudge bar
→結構甘いです。チョコレートと思い込んで食べたら、中身がチョコレートじゃなくてちょっとショック。(私チョコ好きなので)
・アボカドとライムのチーズケーキ
→ちょっぴりライムの酸味がする柔らかいチーズケーキ。これも好きな味。
 
今回のハイティーはデザートというより食事という感じがしました。

f:id:miho-rotchaat:20200715224735j:plain

アボカドのグリーンに合わせて飾られていたフラワーアレンジメント。白とグリーンの組み合わせ&紫陽花、好きだから花にも癒されました。
 
今月末まではマンゴスチンハイティー↓。
 
【お店情報】
Zest Bar&TerraceはThe Westin Grande Sukhumvit Bangkok(ターミナル21の隣。BTSアソーク駅すぐ)の7階にあります。
ハイティーは12時から18時まで利用できます。
SPG会員(10%〜20%OFF。ランクに応じて割引率が異なる)やClub Marriott会員(30%OFF)は割引特典があります。また、事前にオンライン予約すると20%OFFになります。オンライン予約はこちら↓。