【バンコクスパ】静 DIORA Langsuan(ディオラ・ランスアン)でハーバルボール付フットマッサージ@チットロム【PR】

f:id:miho-rotchaat:20210620003348j:image

祝フットマッサージ解禁!

友達の誘いで静 DIORA Langsuan(ディオラ・ランスアン)へお邪魔してきました。

数ヶ月間マッサージに行けず、早く行きたいなと思っていたので嬉しい。

DIORAはバンコクに3店舗(ランスワン店・アソーク店・ルンピニ店)あるスパ・マッサージ店です。
f:id:miho-rotchaat:20210620005828j:image

豪華で落ち着いた雰囲気だけど、高級ホテルのスパと比べて価格が手頃だし入りやすい雰囲気。
f:id:miho-rotchaat:20210620003343j:image

まずはウエルカムドリンクのレモングラスティーをいただきながら、マッサージリクエストカードを記入。

いつもより自然にすらすらと書けるなと思っていたら、日本語が書いてありました(笑)。
f:id:miho-rotchaat:20210620003223j:image

今はマスク・ハンドサニタイザー・200バーツのバウチャーが貰えます。

バウチャーはオリジナルプロダクトの購入に使えるんですが、最後に商品紹介をしますね。

f:id:miho-rotchaat:20210620110419j:image

それから、LINE友達になりショップカードを発行。

1来店毎に1ポイント、10ポイント貯まるとオイルマッサージ60分が無料で貰えます。

ショップカードの有効期限は無期限。
f:id:miho-rotchaat:20210620003337j:image

今回受けたのはFOOT CARE AND HERBAL BALL 90分 1,250B(約4,370円)→プロモーション価格 922B(約3,220円)。

フットスクラブとハーバルボールを使ったフットマッサージです。

初めにこちらで足を洗ってから着替えへ。
f:id:miho-rotchaat:20210620003315j:image

私達は5人用フットマッサージルームでマッサージをしてもらいました。

この部屋はマッサージされながら窓から外が見えます。5人で行かなくてもリクエストするとこの部屋にしてもらえるかも。
f:id:miho-rotchaat:20210620003318j:image

ふかふかのマッサージチェアに寝転んだだけでもう寝そう。

フットマッサージで肌を滑らかに整えた後、オリーブオイルでマッサージ。

痛気持ちいい~。

引きこもりで普段より全然歩いていないのに疲れが溜まっていたのかな。驚いたのはマッサージ後何日も肌がしっとり状態だったこと。乾燥肌が蘇った!

マッサージ中は首元に温めたハーバルホットパッドを当ててくれていて、とてもリラックスできました。
f:id:miho-rotchaat:20210620003321j:image

オイルマッサージの後、熱々に温められたハーバルボールでマッサージ。(私はギリギリ我慢できる熱さでした。熱さ苦手な方は施術中に伝えればいいと思います。)

ハーバルボールにはプライ(ポンツクショウガ)・コブミカン・レモングラス等様々な種類のハーブが入っているそうです。

マッサージと首のハーバルホットパッド効果で血行が良くなり、気持ちよくて途中の記憶がありません。施術後はとてもスッキリ。
f:id:miho-rotchaat:20210620003326j:image

マッサージの最中、首元に当てていたハーバルホットパッドはこの長方形のもの。電子レンジで温めて何度でも使えます。

850Bですが、受付時にもらったバウチャーを使うと650Bで購入できます。

※LAZADAやShopeeでも購入可。

11種類のハーブが配合されていて癒される香り。施術後もその日一日中ほのかに香っていました。

肩こりだけでなく、お腹や腰を温めるのにも良さそう。
f:id:miho-rotchaat:20210620003334j:image

マッサージ終了後、レモングラスティーとカノム・タコーというタイ菓子をいただきました。

ちょっと塩気のあるココナッツミルクとタロイモの2層になっていて、ぷるんとした生地。甘さ控えめで美味しいです。
f:id:miho-rotchaat:20210620003340j:image

では、最後にオリジナルプロダクトについて紹介したいと思います。

先ほど紹介したハーバルホットパッド以外にアイピロー(580B)・ボディローション(520B)・ボディスクラブ(820B)・シャワージェル(450B)・ハーバルソープ(380B)。
f:id:miho-rotchaat:20210620003331j:image

エッセンシャルオイル(750B)・ディフューザー(1,650B)など。

【プロモーション情報】
f:id:miho-rotchaat:20210620003351j:image

様々なスパ・マッサージメニューのプロモーションがあるそうですが、現在はフットマッサージしか施術できないので他のメニューも施術できるようになればプロモーション再開されるとのこと。お店のHPやSNSで要チェックです!

お勧めのホットストーンを使ったマッサージが気になります。
f:id:miho-rotchaat:20210620003311j:image

好きなメニューを3つ組み合わせて合計150分のトリートメントが1,999B!

これが一番お得に感じました。

早く全身マッサージが出来るようになるといいな。

f:id:miho-rotchaat:20210620003219j:plain

お店はランスワン通りにあります。BTSチットロム駅から徒歩約5分。

Google マップ

【営業時間】10:00〜22:00

アソーク店(Google マップ)・ルンピニ店(Google マップ)もあります。

https://www.dioraworld.com/

https://www.facebook.com/dioraworldspa/

https://instagram.com/dioraworld