ふわふわスフレが食べられるSouffle and me(スフレ・アンド・ミー)@チョンノンシー

スフレが人気の創作西洋レストランSouffle and me(スフレ・アンド・ミー)
友達に教えてもらってから気になっていたお店。近くまで出かけたので行ってきました。
BTSチョンノンシー駅から車で約10分(チョンノンシーからBRTに乗り換えても行けます。)アソーク駅から車で約15分。今回BRTには乗らなかったけど、BRTって赤字で今年の4月末で終了というニュースを見ました。反対派もいるため、どうなるかはまだわかりませんが…。

f:id:miho-rotchaat:20200924013508j:plain

可愛い店内。フランス語の歌が流れていて、外を見なければヨーロッパの雰囲気です。(笑)
注文してから焼き上がりまで20〜30分待つ間もおしゃべりがつきない。

f:id:miho-rotchaat:20200924013545j:plain

ふわふわのスフレ登場にテンションあがる。プレーン・大阪クリームチーズ・洋梨・チョコ・マンゴー…。
とても楽しい幸せな時間でした。
お店はナラティワートsoi24(soi Wat Pho Maen)にあります。BRTチャン通り駅(ถนนจันทร์)から徒歩約5分。

Google マップ

【営業時間】11:00~22:00