バンコク病院近くの自家製生パスタが美味しいNamnam Pasta and Tapas@ペッチャブリー

f:id:miho-rotchaat:20211220014751j:image

先日、バンコク病院で健康診断終了後、Namnam Pasta and Tapasへ行ってきました。

オープン以来からずっと行きたかった自家製の生パスタが美味しいお店。予約殺到の人気店でなかなか行くことが出来ていませんでした。f:id:miho-rotchaat:20211220014810j:image

実は去年の健康診断後にもここに行ったんですが、予約いっぱいで入れず。今年は11時前に行ったら予約なしでも入れました。少しは落ち着いてきたのかな。
f:id:miho-rotchaat:20211220014747j:image

お店はそんなに広くなく、写真の2倍くらいの座席数です。
f:id:miho-rotchaat:20211220014757j:image

メニュー(一部)。

パスタは様々な種類があり、変更可能です。f:id:miho-rotchaat:20211220014754j:image

パスタ以外にサラダやメイン、デザートもありました。
f:id:miho-rotchaat:20211220014744j:image

自家製の生パスタは様々な種類がありました。

パスタは座席から見えるオープンな空間で作られているようです。(作っている所は見れなかった)
f:id:miho-rotchaat:20211220014807j:image

Bolognese 290B++(約1,100円/サービス料5%)。

パスタは変更せず、メニュー通りに注文。

お肉がごろごろ入ったボロネーゼ。Reginette(レジネッテ)という両端にひだのついたリボンのような平麺のパスタはもちもち。ひだがついているのでソースとの絡みもよかったです。

f:id:miho-rotchaat:20211220015612j:image

Mac&Cheese Seafood 270B++(約1,030円)。

Conchiglie(コンキリエ)という貝殻の形をしたパスタが入っていました。
f:id:miho-rotchaat:20211220014813j:image

海老やイカがごろごろ。

テーブルに届いた時小さめだなと思いましたが、チーズと濃厚クリームソース・生パスタでお腹がかなり満たされるので、このくらいのサイズでちょうどいいと思いました。

両方美味しくて大満足。

パスタはどちらもボリュームがあったのでシェアするのがいいと思います。複数人で行った方が色々食べられていいですね。

 

お店はバンコク病院近く、ペッチャブリー通りからバンコク病院へ向かう道の途中にあります。

セントラルエンバシー6階のOpen House内にも支店あり。

Google マップ

【営業時間】10:00~22:00(L.O.20:30)

https://www.namnampasta.com/

https://facebook.com/namnampastaandtapas

https://instagram.com/namnampastaandtapas

※Chope加入店です。