コスパのいいインド料理Bombay Masala(ボンベイマサラ)@アソーク

f:id:miho-rotchaat:20211214013248j:image

アソークにあるインド料理レストランBombay Masala(ボンベイマサラ)へ友達と行ってきました。コスパがよくて美味しいと在住日本人の間でも人気のお店です。

f:id:miho-rotchaat:20211214012638j:image
f:id:miho-rotchaat:20211214012635j:image

この日は休日だったのでアラカルトメニュー。

平日のお得なランチセット(99B)の記事はこちら↓。

mhbkklife.hatenablog.comf:id:miho-rotchaat:20211214012645j:image
f:id:miho-rotchaat:20211214012632j:image

メニューは写真あり。

ヒンディー語で何の料理かわからないものは検索。注文まで時間はかかったけどヒンディー語に少し詳しくなりました。

f:id:miho-rotchaat:20211214013551j:image

Dall Tadka(豆のカレー)80B(約270円)とPlain Naan(1枚35B/約120円)。

豆たっぷりのカレー。

これで80Bって信じられないくらい安い。

店員さんが辛くないって言ったから油断してたら急に口の中でぴりっとした辛さが。よく見ると小口切りした青唐辛子が入っていました。これ、タイアレンジですよね?!辛さの衝撃は私でも食べられる辛さでしたが、苦手な方は「マイ サイ プリック(唐辛子入れないで)」って注文時に言った方がいいかもしれません。

ナンは3切れで1枚分。2人で2枚注文しました。
f:id:miho-rotchaat:20211214013554j:image

Murg Tikka(チキンティッカ)120B(約410円)。

今回も美味しかった。2人で300B以下ってコスパ良過ぎます。

foodpandaでデリバリー出来ます→お店の名前は「Bombay express」。

 

場所はアソーク通りから串焼きヒナタのある路地奥です。BTSアソーク駅・MRTスクンビット駅から徒歩約10分。

Google マップ

【営業時間】11:00〜22:00

https://www.facebook.com/bombaymasalabkk/

https://instagram.com/bombay_masalabkk