ウエスティンホテルのPOP UP SHOP「Snack Shack」がリーズナブル@アソーク

f:id:miho-rotchaat:20210902181857j:image

先日、ウエスティン・グランデ・スクンビットのKISSO 吉左右にお弁当をテイクアウトしに行った時、屋外で営業している「Snack Shack」が気になりました。

ウエスティンホテルが期間限定で出店しているそうです。

mhbkklife.hatenablog.com

f:id:miho-rotchaat:20210902181917j:image
f:id:miho-rotchaat:20210902181855j:image

気になってのぞいてみると、クロワッサン・デニッシュ系・惣菜系のパンが20B~40Bとめっちゃ安い! 小さめのバタークロワッサンは20B。
f:id:miho-rotchaat:20210902181901j:image

カツカレーや鯖の照り焼き弁当もお手頃。
f:id:miho-rotchaat:20210902181914j:image

メニュー。

全体的にリーズナブル。5つ星ホテルの味をこの価格で楽しめるなんて。

昼頃に行ったらこんなメニューでしたが、友達情報によると夕方サーモン等のお寿司があったそうです。また夕方にものぞいてみなきゃ。
f:id:miho-rotchaat:20210902182153j:image

ベーコンとガパオ、唐辛子を使ったパスタ 80B(約270円)。

ちょっとスパイシーでしたがガパオの風味とベーコンたっぷり、にんにくがきいていて美味しかった。
f:id:miho-rotchaat:20210902182150j:image

チョコレートケーキ 50B(約170円)。

チョコレートケーキにキャラメルソース?!甘さにさらに甘さ追加はいらないと思っていたけど、試しに少しかけてみると意外とかけた方が美味しかった。

甘さの中にほんのり苦みのあるキャラメルソース。

でも、チョコレートもソースも両方甘いのでビターチョコレートが好きな私はもう少しビター感がほしかった。。。
f:id:miho-rotchaat:20210902182049j:image

ブルーベリーチーズケーキ 50B(約170円)。

甘酸っぱいブルーベリーソースがかかっているチーズケーキ。冷やして食べるとしっとりしていて美味しかったです。

まあまあ大きくて夫とシェアしても満足できるサイズ。

チョコレートケーキよりこっちのが美味しい。甘いのが好きな夫もこっちのが美味しいと言ってました。

コスパ良し!です。
f:id:miho-rotchaat:20210902181921j:image

フルーツ盛り合わせ 50B(約170円)。

色んな種類を少しずつ食べられるのが嬉しい。

これは行くたびに毎回買っています。

写真はないですが、パンも美味しかったです。

 

お店はThe Westin Grande Sukhumvit Bangkok(ターミナル21の隣。BTSアソーク駅すぐ)の屋外、スクンビット通り沿いにあります。

【営業時間】6:30〜19:00

LINE: @westinbangkok