【バンコクデリバリー】満足度の高いヘルシーフードTONIC(トニック)@クロントゥーイ

f:id:miho-rotchaat:20210714202047j:image

先日foodpandaを初めて使ってみましたが、それからというものfoodpandaを研究しております。

気になるお店を見つけたので注文してみました。
f:id:miho-rotchaat:20210714201249j:image

ラマ4世通り沿いにあるThe PARQ内にあるヘルシーフードのお店TONICです。健康第一ですよね!

オンヌットのHABITOにもあるそうです。
f:id:miho-rotchaat:20210714201252j:image

プロモーションでこれらのセットが半額になっています。

f:id:miho-rotchaat:20210714201257j:image

注文したのはSingle Box Set 440B→220B(約740円)。

TONIC Signature Box(220B)にsnackとTONIC drinkがついてきます。

TONIC Signature Boxは1種類のメイン(タンパク質)と3種類のサイドメニューをメニューから選びます。ドリンクは2種類から選べますが、snackは選べませんでした。

今回頼んだHoney Mustard Chicken、しっとり柔らかで美味しかった。

ドリンクはTurmeric Tonicというコールドプレスジュースでターメリック・ジンジャーがきいた蜂蜜ライム入りのソーダ。ジンジャー好きならおすすめです。

それから、全粒粉とココナッツオイルで作ったバナナとくるみ入りBanana Walnut Bread。

TONIC Signature Boxとドリンクで割とお腹が満たされていたのにも関わらず、Banana Walnut Bread(結構大きい)も完食。美味しいのでついつい・・・。
f:id:miho-rotchaat:20210714201302j:image

ではチキンの下に隠れていたサイドメニューを紹介します。

・ズッキーニとレンズ豆のサラダ

・インゲン豆としいたけ炒め

・カリフラワーとじゃがいものカレー風味炒め

これだけでもボリューム満点。野菜がたくさんとれて野菜不足解消にいいですね。
f:id:miho-rotchaat:20210714201313j:image

美味しかったので2日連続で頼んでしまいました。

2日目のメインはKorean Chicken。これも美味しいけど、初日のチキンのが好み。

ドリンクはリンゴ酢の中にシナモンスティックが丸ごと入っているCinnamon ACV Tonis。シナモンは好きだけど、シナモンが強かったせいかリンゴ酢とシナモンとの味が苦手だった。

デザートはLemon Blueberry Cake。
f:id:miho-rotchaat:20210714201308j:image

サイドメニューは初日と違うものを選んでみました。

・ピリ辛カボチャとフェタチーズ

・ヨーグルトパスタサラダ

・紫キャベツ炒め

初日に一番好きなサイドを選んでしまったのもあり、どれも美味しいけど初日に軍配!

体に優しく美味しいので、定期的に頼もうと思います。

 

お店はMRTクイーンシリキットナショナルコンベンションセンター駅2番出口すぐのThe PARQ内G階にあります。

Google マップ

【営業時間】〈月〜金〉7:30〜20:30〈土日〉7:30〜20:00

https://tonicbkk.com/

https://www.facebook.com/tonicbkk/

https://instagram.com/tonicbkk

LINE:@tonicbkk