クロワッサンが美味しいクロワッサン専門店SANT DE' NHUAD@アソーク

f:id:miho-rotchaat:20210109211529j:image

先月オープンしたクロワッサン専門店SANT DE' NHUADで朝活。(これ、どう読む?)

最近、バンコクにはクロワッサンのお店が増えていますね。そして、美味しさレベルがどんどん上がっています。

ここのクロワッサンが絶品でした。これから人気が出てきそう。

スタッフに聞いたら専門学校とかに通ったわけではなく独学でって。独学でこんなレベルのクロワッサンが作れるなんてすごい!
f:id:miho-rotchaat:20210109211357j:image

店内はココと小さなテーブル2つのみ。
f:id:miho-rotchaat:20210109211352j:image

ショーケースに並べられた焼きたてのクロワッサン。
f:id:miho-rotchaat:20210109211340j:image

クロワッサンは5種類あります。
f:id:miho-rotchaat:20210109211343j:image

ドリンクメニュー。

今月のプロモーションはプレーンクロワッサン+アイスドリンク(どれでも)が140B。
f:id:miho-rotchaat:20210109211347j:image

プレーンクロワッサンとチョコクロワッサンを食べました。

どちらも外側パリッとしていてサクサク。星5つ★★★★★

チョコクロワッサンは思ったよりチョコレートが少しだったけど値段も手頃だし、くどくなくて良し。

他の人気店のも食べ比べしてみたいけど、今は混んでいるだろうからもうちょっと落ち着いてから行こうかな。

 

お店はアソーク通りにあるBB Building(GMM Grammy Placeの北側)内、テキサスチキンの奥にあります。BTSアソーク駅・MRTスクンビット駅から徒歩10分強。

Google マップ

【営業時間】8:00〜15:00(日曜定休日)