エカマイの隠れ家カフェOne Ounce for Onion@エカマイ

f:id:miho-rotchaat:20201109091145j:image

エカマイの閑静な住宅街にある隠れ家カフェOne Ounce for Onionへ。

以前に姉妹店OOOBKKに行ってコーヒーが美味しくて雰囲気も良かったので、One Ounce for Onionも気になっていました。(ほんとはこっちが先に気になっていたけど、なかなか行く機会がなくて姉妹店に先に行ってしまった。)

mhbkklife.hatenablog.comf:id:miho-rotchaat:20201109091154j:image

アメリカーノ(100B)はメニューにホットしか書いてなかったけど暑そうにしている私を見てアイスも出来るよと店員さん。

ホットが飲みたかったけど歩いて暑かったのでアイスにしました。

この日は豆が2種類から選べ、酸味の少ない方を選択。

ここのコーヒーも美味しかった。
f:id:miho-rotchaat:20201109091150j:image

友達はカフェラテとワッフル。ワッフルも美味しかったです。
f:id:miho-rotchaat:20201109091141j:image

併設しているセレクトショップOnionの雰囲気。

カフェはそんなに広くはないけど、住宅街の中にあるのでとても静かでリラックスできる雰囲気です。食事メニューもあります。

 

カフェはエカマイsoi12の路地奥にあります。

Google マップ

【営業時間】9:00〜18:00