リーズナブルな韓国料理ランチが食べられる大長今(デジャングム/Dae Jang Geum)@アソーク

韓国料理の大長今(デジャングム/Dae Jang Geum)に再訪。
ここのランチは200Bとリーズナブルで美味しいです。土日も食べられるのが嬉しい。
前回はメニュー写真を撮り忘れたので、今回ちゃんと撮ってきました。
〈2021.9追記〉
現在、土日はランチセットがありません。
f:id:miho-rotchaat:20200920010332j:image
カムジャタン。
豚の背骨とじゃがいも等を煮こんだ料理。辛くはないです。
骨付き肉が何個もごろごろ。柔らかく煮込まれています。これどうして前回選ばなかったんだろうってくらい気に入りました。f:id:miho-rotchaat:20200920010339j:image
チャプチェ。
かなりのボリューム。
f:id:miho-rotchaat:20200920010354j:image
今回のおかずは牛肉煮込みがあっていい感じ。
頼んだ料理が出てくる前に半分以上食べていたら、減っていたおかずを足してくれました。ここは何も言わなくてもおかわりを足してくれるので、不要な場合は伝えたほうがいいです。
f:id:miho-rotchaat:20200920010226j:image
ランチメニューは10種類あります。どれも200B(約680円)。
野菜をたくさん食べられるし、これだけついて200Bってすごい。(お水もサービス)
 
 
BTSアソーク駅から徒歩約10分。Prasarnmit Plazaの3階にあります。

Google マップ

【営業時間】11:00〜22:00
 前回の記事はこちら↓。