田丸屋本店 (Tamaruya Honten)で焼肉ランチ@チットロム

今月末で閉店する伊勢丹バンコク。

寂しい。。。

最後にもう一度行っておきたいと急遽友達を誘って田丸屋本店(Tamaruya Honten)に行ってきました。ちょうど3年前も彼女と来たなぁ。今年は可愛い娘ちゃんも一緒に3人で。

店内はカウンター席もあり、1人焼肉に来られている人も多かったです。

※お店のFacebookによると9月27日で閉店するそうです。

→嬉しいことに11月頃にアソークに移転するそうです。(アソーク通りのプルマンホテルの隣の建物に) 

mhbkklife.hatenablog.com 

f:id:miho-rotchaat:20200827100227j:image

肉が50gずつ3種類選べる平日のお得な焼肉セット。(メニューは下記)

焼肉はやっぱ牛肉ってことで選んだのはカルビ・ロース・上タン塩。

昼間から焼肉なんて贅沢だな。美味しいです。

田丸屋本店といえば静岡県にあるわさび漬けの老舗。以前に来た時、すりおろしの生わさびを出してもらえたので、今回も店員さんにわさびを頼んだら普通のわさびが出てきました。
f:id:miho-rotchaat:20200827100224j:image

サーモン刺身・チョレギサラダ・キムチ・小鉢・ご飯・スープ。

そして、麦茶と食後の抹茶アイスもついています。
f:id:miho-rotchaat:20200827100231j:image

 私が食べた平日(11~15時)のお得な焼肉セット(339B++/約1,350円)は肉が50gずつ・3種類選べるメニューです。これ以外にも石焼ビビンバセット・キムチチゲセット・レバニラ定食などがあります。

土日祝もランチセット(339B++~)があります。→平日よりお肉の量が少なめ・抹茶アイスなし。

 

お店はチットロムにある伊勢丹バンコク6階にあります。

Google マップ

【営業時間】11:00〜22:00