EL TORO Steakhouseのシュラスコ&ステーキ半額プロモーション@アソーク・プロンポン

f:id:miho-rotchaat:20200625104847j:image

先日から美味しいものを食べたい欲求でもやもやしてたんですよね。そんな時、EL TORO Steakhouseが半額プロモーションをしていると知り、平日の昼間からステーキを食べに行ってきました。

下記のサイトから予約すると、今月末までシュラスコビュッフェまたはアラカルトのビーフステーキが50%OFFになります。

(2020.8.3追記 8月末まで延長されました!)

(2020.9.2追記 9月末まで延長されました!)

Promotions | EL TORO Steakhouse | Steak promotion and discounts
f:id:miho-rotchaat:20200625104902j:image

シュラスコビュッフェは17:30〜。これにするならラム肉ばかり食べそう。大人1,800B++→900B++。
f:id:miho-rotchaat:20200625104850j:image

アラカルトのステーキを注文するとサラダ・パン・グリル野菜・ソースがついてきます。

サラダはボリュームたっぷりなので、ステーキが来る前にサラダとパンを食べ過ぎないほうがいいです。
f:id:miho-rotchaat:20200625104854j:image

Australia Beef Tenderloin 150days 250g(1,665B++→833B++)。

焼き加減はミディアムレアで。この肉めっちゃ柔らか〜い。美味しい肉を食べれて幸せ。

じゃがいももにんにくもホックホク。写真だとにんにくやじゃがいもが大きすぎて肉が小さく見えません?じゃがいもがこぶし2個ぐらいの大きさなんです。
f:id:miho-rotchaat:20200625104858j:image

Australia Beef Picanha 250g(1,360B++→680B++)。

これも美味しかった。このシュラスコも食べてみたいな。

なんとかほぼ完食しましたがかなりのボリュームでした。とても満足。

 

スクンビット通り沿い、スクンビットsoi29とsoi31の間にあります。BTSアソーク駅から徒歩10分、プロンポン駅から徒歩10分弱。

Google マップ

【営業時間】11:00〜23:30