イタリアン L'OLIVA隣の素敵なカフェCaffe Olives@トンロー

f:id:miho-rotchaat:20200615161147j:plain

久しぶりに友達に会う日。数ヶ月ぶりに会うのでめっちゃ楽しみでした。友達と会う前にサクッと1人ランチはCaffe Olivesへ。

f:id:miho-rotchaat:20200615161213j:plain

こじんまりとした可愛いお店で、現在はsocial distanceのため2人用テーブルが2つしかありませんでした。(店内にも座席あったけど、この時期暑い)通常ならテーブル3つとカウンター席が少しある感じかな。

f:id:miho-rotchaat:20200615161232j:plain

メニュー。

f:id:miho-rotchaat:20200615161256j:plain

こんなプロモーションがあったので右のセットにしてみました。100Bの4種類のピザから選べます。メニューに写真がなくどんな感じかわからなかったので、スタッフに尋ねたらピザの写真を見せてくださいました。

f:id:miho-rotchaat:20200615161315j:plain

ピザはREGINELLA。ハード系パン生地感のあるピザは小ぶりなサイズ。美味しい。
隣に併設している同系列のイタリアンL'OLIVA Ristorante Italiano&Wine Barも気になります。
お腹いっぱいにはならないので、軽く食べたりお茶したりする感じのカフェです。

場所はスクンビットsoi36に入り、2つ目の三叉路を右に曲がります。BTSトンロー駅から徒歩5分。

Google マップ

【営業時間】9:30〜18:00