レバノン料理Al Rawche(アル・ラウシェ)@ナナ

f:id:miho-rotchaat:20200616205453j:plain

久しぶりのナナ駅界隈。もっと開拓していきたい地域。この日はレバノン料理Al Rawcheへ。

f:id:miho-rotchaat:20200616205508j:plain

アル・ラウシェ サラダ330B。フェタチーズがごろごろ入ってるけど、冷静に考えるとこのサラダ高め。(メニュー見た時こんな値段だったかなぁ…もっと安かった気もする)ドレッシングが濃かった。

f:id:miho-rotchaat:20200616205519j:plain

ラム肉入りサフィハ 250B。見た目はピザだけど、もっちりしたピザ生地とは違う食感。半分でお腹が満たされました。可もなく不可もなし。
今回eatigo予約で25%offだったんだけど、後でレシート見たらフード全てに対して割引されてなかった。うーむ。総合的に再訪はなしかな。
 
BTSナナ駅から徒歩2分、スクンビットsoi5の角にあります。
【営業時間】11:00〜翌3:00
*eatigo加入店です。