予約必須の串焼き屋 あぶり石田@トンロー

お気に入りの串焼き屋あぶり石田に行ってきました。いつも満席で賑わっている人気店です。

f:id:miho-rotchaat:20200619000211j:plain

鶏レバ刺し 150B++。朝引きの鶏を使っているので新鮮。

f:id:miho-rotchaat:20200619000223j:plain

葉野菜サラダ(トマトドレッシング)240B++。

f:id:miho-rotchaat:20200619000234j:plain

枝豆 170B++。
割と量があります。見た目をよくするため(?)かオイルコーティングされていて、手がベトベトになりました。枝豆は手で食べたいからオイルがついてない方がいい。

f:id:miho-rotchaat:20200619000244j:plain

レバーパテ 270B++。レバーが苦手な人でも食べやすいように甘めでレバー感があまりないパテ。レバー感のあるパテが好きなので、お酒のつまみとしては物足りなかった。

f:id:miho-rotchaat:20200619000253j:plain

まかせ串盛 10本(490B++)。レバーの焼き加減が好きです。

f:id:miho-rotchaat:20200619000316j:plain

こちらはおまかせ串盛の豚巻串。具によって薬味や味付けが違います。

f:id:miho-rotchaat:20200619000330j:plain

おまかせパスタ(220B++〜)は蟹のトマトソースパスタ。ソースはトマト・オイル・クリームが選べます。
串焼き屋でパスタ?って思うかもしれませんが、いつもハズレなしです。

f:id:miho-rotchaat:20200619000342j:plain

友達が飲んだ次郎ラムネ 120B++。今は少なくなっているラムネ工場。懐かしのラムネがバンコクでも飲めます。
生レモンハイボール(180B++)は濃い目で注文した方が美味しかった。

場所はスクンビットsoi51の奥です。BTSトンロー駅から徒歩10分弱。
【営業時間】18:00〜1:00(火曜定休日)
*予約していかれることをお勧めします。