Jong Dimsum 中点心@サパーンクワイ・アーリー

f:id:miho-rotchaat:20200619182652j:plain

点心を食べにJong Dimsumへ行ってきました。

f:id:miho-rotchaat:20200619182701j:plain

1階席は少ししかありませんが2階席もあり、思っていたより席がありました。

f:id:miho-rotchaat:20200619182711j:plain

(左から時計回りに)蒸したシーバスwithライムソース 180B・イカ焼売・海老焼売・豚焼売(焼売は各30〜40B)。ライムソースは緑唐辛子が使われているので結構辛かったのでソースをのけながら食べました。

f:id:miho-rotchaat:20200619182722j:plain

豚饅とチャコール生地のBBQ饅 各25B。普通に美味しかったけど、生地はやっぱ551蓬莱には勝てないなぁ。

f:id:miho-rotchaat:20200619182733j:plain

ミニ青梗菜炒め 100B。
お茶のサービスあり。手頃な値段で食べられるお店で小腹がすいた時にちょっと立ち寄るのもいいと思います。
 

BTSサパーンクワイ駅から徒歩10分弱。パホンヨーティン通り沿いにあります。

Google マップ

【営業時間】7:00〜20:00